年下男子に抱かれキス連発...元PASSPO☆奥仲麻琴の濃厚ラブシーンにキャッ!/『ももいろあんず』第4話

2021/3/15 17:46

ドラマ『ももいろ あんずいろ さくらいろ』(ABCテレビ・テレビ神奈川)第4話で、奥仲麻琴演じるヒロインと同僚の年下男子の情事が描かれた。思い人がいるのに他の男とのキスにおぼれてしまうラブシーンの背徳感たるや......!

サムネイル
『ももいろ あんずいろ さくらいろ』第4話 過去を知る女と衝撃の再会!波乱な展開の幕開け!


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

同ドラマは、3100万DLを突破した咲による人気電子コミックが原作。主人公・川上杏(奥仲麻琴)と親友・根岸有香(鈴木ゆうか)、新入社員の黒田哲也(岐洲匠)、安藤翔(中原弘貴)ら男女4人のちょっとHで甘酸っぱい"ももキュン"ラブストーリーだ。2018年に解散したアイドルグループ・PASSPO☆の元メンバーである奥仲が、俳優・岐洲匠とダブル主演し、ラブシーンにも挑んでいる。

3月14日に放送(テレビ神奈川は3月23日に放送)された第4話で、杏は哲也が元カノとキスする現場を目撃してしまった。哲也と体の関係を持ち、彼に惹(ひ)かれていた杏は、ショックのあまりその場から逃げるように立ち去るが......。

杏を追いかけてきた翔は、「俺、杏さんのことが好きです」と告白。傷心の杏は彼のキスを受け入れつつも、「私は利用しようとしているかもよ、翔くんの優しさを......」と悲しげな表情で告げた。しかし、翔は「構いません」と杏と再びキスを交わし、一緒にベッドへ......。裸で抱き合い、さらに濃厚なキスを交わすふたりが色っぽい。

ヒロインが思い人以外の男性と関係を持ってしまう展開となったが、一方で、有香も哲也に告白しており、こちらのふたりもホテルのベッドで抱き合った。さらにドロドロの四角関係に突入し、はたして恋の行方はいかに!?

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング