エリート社長に"ハジメテ"を奪われ...桜田通×福原遥のラブシーンが激甘なドラマ『コーヒー&バニラ』を無料配信中

2021/3/16 17:22

福原遥の主演ドラマ『コーヒー&バニラ』を動画配信サービス「GYAO!」にて順次無料配信中。恋愛初心者のヒロインと桜田通演じるエリート社長のラブストーリーで、ふたりの濃厚なラブシーンも見どころだ。

サムネイル
『コーヒー&バニラ』第2話より


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

2019年7月期に放送された同ドラマは、シリーズ累計450万部を突破した朱神宝の同名コミックが原作。恋愛初心者の女子大生・白城リサ(福原遥)が、イケメン若手実業家・深見宏斗(桜田通)とひょんなことから交際を始める「激甘溺愛ラブストーリー」だ。

いかにもモテそうな雰囲気をしたリサは、周囲からも高嶺の花扱いされているが、実は恋愛経験ナシ。男性の前だと緊張してしまうウブな性格の持ち主だ。初めての恋人となった宏斗にキスをされたときも「あの、初めてなんですけど、いいですか......?」とピュアな言動で彼をときめかせた。ふたりが初夜を迎えるシーンでは、緊張するリサを宏斗が「大丈夫、全部俺に預けて」と優しくリードし、ふたりが肌を重ねた。互いに「好き」とささやき合いながら幸せそうにほほ笑むふたりの姿に、こちらも幸福な気持ちにさせられる。

普段はリサに対して甘々な態度の宏斗だが、時にちょっぴり意地悪なのにもキュンとさせられる。第2話では、リサと親しそうに話す同級生・吉木翼(小越勇輝)に嫉妬した宏斗が、人通りの少ない場所にリサを連れ込み、キスをする場面も! 「イケナイ子だね」とリサに何度もキスするSっぽい宏斗にドキドキが止まらないはず。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW