えっ、これって速水もこみちだったの!? 幽霊「貞男」役の衝撃ビジュアルにツッコミ続出

2021/3/16 17:09

俳優の速水もこみちが、テレビ東京系『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』(毎週金曜深夜0時12分~)第10話に出演。幽霊役を演じたところ、あまりの変貌に視聴者から「本当にもこみちなの?」と驚きの声が寄せられている。

サムネイル
『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』第10話


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

ドラマ『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』は、田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一らが本人役で出演する人気シリーズの新作。郊外の撮影所「バイプレウッド」を舞台に、視聴率戦争に巻き込まれたドラマ制作チームの舞台裏と俳優たちの奮闘が描かれる。

3月12日に放送された第10話では、ホラー番組『恐怖学校の怪談新聞』の撮影の裏側に迫った。本人役を演じる速水もこみちは、『恐怖学校の怪談新聞』の現場で幽霊の「貞男」にふんすることになった。長い黒髪、顔色の悪い特殊メイク、そして白いワンピースのような衣装を身にまとった姿は、恐ろしい幽霊そのもので、速水の面影を一切感じさせない。普段のイケメンぶりと「貞男」役とのギャップに驚かされる。

幽霊役を演じた速水のビジュアルに衝撃を受けた視聴者は多い様子。Twitter上では「こんな原型を留めない速水もこみちを初めて見た。本当にもこみちなの?」「もこみちを世界で一番無駄遣いしてるよwwwwwww」「もこみち。。。誰だよ、全然わからんよw」「みんな特殊メイクすごすぎて誰かわかんない、もこみちさんだと思わなかったww」といった声でにぎわっている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/21 デイリーランキング