中村倫也の美しい顔に違和感が...あなたは気づいた? 間違い探し企画にファン「ドSすぎ!」

2021/3/16 18:20

俳優の中村倫也が日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演。2枚の写真を比べる間違い探し企画では、実はスタジオにいる中村本人にも"間違い"が仕込まれており......。まさかの難問にファンが「ドSすぎ!」と盛り上がっている。

サムネイル
『しゃべくり007』中村倫也と"オトナの間違い探し"


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

3月15日に放送された同番組では、中村の持ち込み企画「大人の間違い探し」が行われた。2枚の写真を比べて間違いを探すゲームで、中村が被写体の写真もお題となった。お笑い芸人たちが問題に挑戦する中、中村は「私に間違いがある」として、スタジオにいる自分自身の体にも普段と異なる点があることを明かした。

どうやら、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平は、最初から中村の異変に気づいていたようだ。有田が「右耳たぶがおかしいでしょ?」と指摘した通り、実は中村の右耳には特殊メイクが施されており、たしかに左耳と比べてサイズが大きい! 中村いわく、「これをつけるためだけに今日1時間早く入った」とのこと。ネプチューンの堀内健から「ドSだな! 勝手に自分だけ楽しんでさ」とツッコミを入れられていた。

まさかの難問はもちろん、この企画のためだけに特殊メイクを施した中村のお茶目さにも、ファンが盛り上がっている。Twitter上では「相変わらずドSだねぇ~(すき)」「間違い探し、全然わからんかったー」「ドSだな勝手に自分だけ楽しんで~それなwww」「ドSの中村倫也とか最高でしかない」といった声が寄せられている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW