ピンク髪の年下イケメン・横浜流星に沼落ちしちゃう..."ご褒美のおねだり"にキュン死するドラマ『はじこい』を無料配信中

2021/3/18 16:55

2019年1月期に放送された深田恭子の主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)を動画配信サービス「GYAO!」にて順次無料配信中。横浜流星が髪をド派手なピンク色に染め、ヒロインに恋する高校生役を演じている。

サムネイル
『初めて恋をした日に読む話』出演の深田恭子・横浜流星


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

『はじこい』の愛称で大ヒットした同ドラマは、持田あきの同名コミックが原作。超鈍感なアラサー塾講師・順子(深田恭子)が、3人のイケメンたちからアプローチされるラブコメディだ。

横浜流星が演じたのは、ヒロイン・順子との年齢差に悩む高校生「ゆりゆり」こと由利匡平(ゆり・きょうへい)役。派手な出で立ちの不良少年だが、順子の熱心な指導に心を打たれ、彼女に惹(ひ)かれていく役どころだ。ぶっきらぼうだが根は真面目というツンデレな一面を持っており、女子のときめく要素がてんこ盛り!

順子にいちずに恋するゆりゆりの胸キュンなシーンの数々は必見だ。第3話では、順子の友人に「迷惑ですか? 高校生に好きだって言われたら......」と相談する姿がいじらしい。さらに第4話では、勉強を頑張るゆりゆりが「先生、俺にもご褒美ください」と順子に体を寄せてきて......!? そのほか、強引な告白や上半身裸、"舌ペロ"、ハグなど、けなげな年下男子の魅力にどっぷりハマってしまうこと間違いなしだ。

なお、本作ではゆりゆりの恋のライバル役として中村倫也と永山絢斗が出演しており、ヒロインを取り合う恋の四角関係からも目が離せない。特に中村演じる元ヤン教師・山下一真は、なんとヒロインと一晩を共にする展開も......!? よりどりみどりの恋模様が堪能できる。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW