故・津川雅彦さん&三田佳子が演じる官能...ダブル不倫を描いた映画『別れぬ理由』を無料配信中

2021/3/25 18:10

映画『別れぬ理由』(1987年、R15+)を動画配信サービス『GYAO!』にて3月31日23時59分まで無料配信中。2018年に亡くなった故・津川雅彦さんと三田佳子がダブル不倫をする夫婦役を演じ、ラブシーンを披露している。

サムネイル
映画『別れぬ理由』


ダブル不倫を続ける夫婦が別れぬ理由とは? 故・津川雅彦さん&三田佳子がそれぞれ刺激的なラブシーンを演じた映画『別れぬ理由』を無料配信中>>

大手病院で整形外科医長を務める速見修平(津川雅彦さん)と妻で雑誌記者の房子(三田佳子)は、平和な家庭を築いていた。しかし、ある日お互いに愛人がいることが発覚する。内心動揺しつつも、ふたりは腹のさぐり合いをしながら夫婦生活を続けるが......。映画『別れぬ理由』は、『愛の流刑地』『失楽園』などで知られるベストセラー作家・渡辺淳一の同名小説が原作だ。

若き日の津川雅彦さんと三田佳子が、それぞれが不倫に溺(おぼ)れる夫婦というセンセーショナルな役どころを演じている。本作は大胆な濡(ぬ)れ場も見どころで、特に、互いに愛人と体を重ねた夫婦が家庭の寝室で情事に及ぶシーンは、濃厚な背徳感がただよっている。

色っぽいシーン満載ではあるが、あらすじから想像するようなドロドロ感よりも、むしろユーモアたっぷりに描かれる夫婦の腹のさぐり合いが印象に残るかもしれない。相手が浮気していると知りつつも夫婦が別れぬ理由とは? ふたりが最終的に選ぶ愛の着地点には共感する人も多いことだろう。

サムネイル
映画『別れぬ理由』


ダブル不倫を続ける夫婦が別れぬ理由とは? 故・津川雅彦さん&三田佳子がそれぞれ刺激的なラブシーンを演じた映画『別れぬ理由』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/21 デイリーランキング