38歳バツイチ独身女、年下男子との情事にとろけ...「味わったことない、こんな快感」

2021/3/24 18:18

ドラマ『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』(テレビ東京系)全話を動画配信サービス「GYAO!」にて一挙無料配信中。38歳でバツイチ独身のヒロインが、次々と出会う年下イケメンたちとの情事に溺(おぼ)れる姿にドキドキ!

サムネイル
『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』第3話より


「嫌だったら言ってください」「どうされるのが好きですか」年下男子との情事にヒロインはメロメロ......ドラマ『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』を無料配信中>>

2020年秋に放送された同ドラマは、テレビ東京・note・幻冬舎が主催する「コミックエッセイ大賞」で入賞し、書籍化もされた同名エッセイ漫画が原作。38歳バツイチ独身女性・松本チアキ(山口紗弥加)が、マッチングアプリでさまざまな年下イケメンに出会う究極の"現代型"ラブコメだ。

原作者の実体験を元にした物語だというが、ヒロイン・チアキのモテっぷりには、「マッチングアプリでこんなに出会えるの!?」と驚かされる。チアキは、早期の結婚によって失われてしまった青春を取り戻すべく、せっせと年下イケメンとデートに出かけ、そのままベッドインすることも......。

ロマンティックな体験に、チアキは「人生イチ気持ちがいいんですけど」「味わったことない、こんな快感!」と感動しっぱなし。特に第5話での、通称・ロミオくん(塩野瑛久)と一緒に泡風呂に入るシーンは、見ている側もトキメキが止まらないはず。照れるチアキをロミオくんは後ろから抱きしめ、「体洗いっこしよっか」と甘く誘い......。

本作は、ときめき要素の一方で、女性が生きる上での苦い部分も生々しく描かれている。チアキと同世代の女性にとっては、心に刺さるセリフも多そうだ。はたして、マッチングアプリにのめりこむヒロインが迎える結末とは?

「嫌だったら言ってください」「どうされるのが好きですか」年下男子との情事にヒロインはメロメロ......ドラマ『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/21 デイリーランキング