松井愛莉演じるドSなOLと"流血キス"を交わし...奴隷プレイ満載(!?)のドラマ『この男は人生最大の過ちです』

2021/3/30 16:37

ドラマ『この男は人生最大の過ちです』(ABCテレビ・テレビ朝日)全話を動画配信サービス「GYAO!」にて一挙無料配信中。松井愛莉演じるドSなヒロインが"足ドン"や首絞め、唇に噛(か)みつくキスを披露しており、新たな性癖に目覚めそう!?

サムネイル
『この男は人生最大の過ちです』第2話より


ドSなOL役・松井愛莉の美脚で"足ドン"されたら、新たな性癖に目覚める!? 「もっと蔑んで」と懇願する速水もこみちが笑えるドラマ『この男は人生最大の過ちです』を無料配信中>>

2020年1月期に放送された同ドラマは、九瀬しきによる同名コミックが原作。実は"超ドM"なイケメン社長の天城恭一(速水もこみち)と、彼から強烈な愛を注がれる女性社員の佐藤唯(松井愛莉)が繰り広げる異色のラブコメだ。

速水もこみちが演じた天城は、顔よし、頭脳よし、家柄よしの完璧イケメンと思いきや、裏ではヒロインに「僕を奴隷にしてください!」と土下座する"ツンドレ"キャラだ。しかし、ヒロイン・唯も天城に負けず劣らずのクセの持ち主で、なんと唯は社内でのおとなしいイメージからは想像できない"隠れドS"だった。

第1話では、唯は「僕を奴隷にしてください」と懇願する天城を投げ飛ばし、壁に追い詰めて"足ドン"。そのまま「ねえ、バカにしてる?」と冷たく言い放った。さらに第2話では、寝ぼけた天城が唯にキスするシーンがあったが、けして甘い雰囲気にはならないのが、このふたり。天城は、唯に唇を噛まれて血をにじませながらも幸せそうな笑顔を浮かべていた......。

ほかにも唯は、天城に対して、首を絞め上げたり水をぶっかけたり、時には豪快な跳び蹴りを食らわせることも! しかし、天城にとってはどれも"ご褒美"のようで、毎回恍惚(こうこつ)とした表情を浮かべている。ある意味で相性バツグンな唯と天城が繰り広げる奴隷プレイ(!?)の数々は毎回笑えること間違いなし。もちろん、ふたりの恋の行方にも注目だ。

ドSなOL役・松井愛莉の美脚で"足ドン"されたら、新たな性癖に目覚める!? 「もっと蔑んで」と懇願する速水もこみちが笑えるドラマ『この男は人生最大の過ちです』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW