大人気セクシー女優・紗倉まな、ここまで明かすか性事情! 初体験は「車の中で」

2021/3/31 18:18

セクシー女優で作家の紗倉まなが、テレビ東京系『同級生、のちセクシー女優』に出演。自身の性事情を赤裸々に明かし、初体験は「車の中で」など衝撃エピソードを連発した。

サムネイル
『同級生、のちセクシー女優』出演の紗倉まな


"セクシー女優・紗倉まな"として活躍する娘に、母親が心境を語る。デビューを知った当時を「体は震えるし、涙は出てくるし」と振り返るが......?>>

『同級生、のちセクシー女優』は、現役セクシー女優が女性タレントと共に自身の思い出の場所や人とふれあう旅番組。3月30日に放送された同番組には、今年でデビュー10周年を迎える紗倉まなが登場した。今回訪れた場所は、彼女が学生時代を過ごした千葉県木更津市にある祇園駅周辺だ。

紗倉は、18歳の頃の写真を公開し、レポーターを務めるタレント・大島麻衣と学生時代を振り返った。当時の彼氏との性事情もぶっちゃけており、「車を所有していた方だったので、車で外に行くついでにWAO(自主規制音)したり......」と告白。初体験の場所についても「道端だったんですけど......あ、でも車の中です!」と語った。ほかにも、大島から「ひとりですることはありますか?」と聞かれると、紗倉は「全然します」として、4歳の頃に"目覚めてしまった"ある出来事も明かした。

また、紗倉の親友や母親もテレビ初出演し、トークを繰り広げた。ふたりが紗倉のAVデビューを知ったときの心境とは? そして、当時の紗倉がどうしても聞けなかったこととは? 互いを思い合う、感動的なエピソードにグッとくるはずだ。

"セクシー女優・紗倉まな"として活躍する娘に、母親が心境を語る。デビューを知った当時を「体は震えるし、涙は出てくるし」と振り返るが......?>>

(文/藤原利絵@HEW