"小悪魔"小松菜奈に人生を狂わされる!? 衝撃の映画デビュー作『渇き。』を無料配信中

2021/4/ 2 18:12

映画『渇き。』(2014年、R15+)を動画配信サービス「GYAO!」にて4月16日23時59分まで無料配信中。小松菜奈にとっては本作が映画デビュー作で、小悪魔的、いや悪魔的な魅力を持ったヒロインを鮮烈に演じている。

サムネイル
映画『渇き。』


"小悪魔"な女子高生(小松菜奈)に人生を狂わされた少年少女たちは......豪華キャストが集結した衝撃作『渇き。』は閲覧注意!?>>

元刑事の藤島昭和(役所広司)は、ある日、離婚した元妻から女子高生の娘・加奈子(小松菜奈)が失踪したと知らされる。加奈子は成績優秀で容姿端麗、学園のマドンナ的存在だった。しかし、昭和は娘の交友関係をたどるうちに彼女の異常な一面を知ることになる。いつしか昭和自身も激情に駆られ......。

映画『渇き。』でメガホンを撮ったのは、『下妻物語』や『告白』などの作品で知られる中島哲也監督だ。独特な作風に定評がある中島監督の手腕は本作でも存分に発揮されており、バイオレンス描写が苦手な人にとっては鑑賞にあたって少々心構えが必要な作品かもしれない。

ヒロイン・加奈子に魅了された少年少女たちは、次々と悲惨な結末を迎える。そんな闇を抱える加奈子役を演じたのは、当時18歳の小松菜奈だ。悪の権化とも言えるヒロインを不気味なほど可憐(かれん)に演じており、本作が映画デビュー作とは信じられないほどの強烈な存在感を発揮している。中でも、小松が男女6人と演じたキスシーンは目が離せない。「愛してるよ」とささやきながらキスする姿が美しくもどこか恐ろしい。

また、主演の役所広司の他にも、妻夫木聡、二階堂ふみ、オダギリジョー、中谷美紀など豪華な顔ぶれが集結しており、全員どこか狂気的な一面のある役を熱演している。「この役者のこんな姿は見たことがない!」という驚きがたっぷり詰まった作品と言えよう。

サムネイル
映画『渇き。』


"小悪魔"な女子高生(小松菜奈)に人生を狂わされた少年少女たちは......豪華キャストが集結した衝撃作『渇き。』は閲覧注意!?>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング