SM女王様役・佐藤江梨子に調教されたい!? 谷間あらわなボンテージ姿を披露/『惑星スミスでネイキッドランチを』

2021/4/ 7 18:18

女優・佐藤江梨子が、4月5日からスタートした主演ドラマ『惑星スミスでネイキッドランチを』(サンテレビ、毎週月曜24時~)で「SMの女王様」役を熱演。セクシーなボンデージ衣装を見事に着こなし、抜群のプロポーションを見せつけている。

サムネイル
『惑星スミスでネイキッドランチを』 第1話


SM女王様とあこがれの「高校生プレイ」......谷間あらわなボンデージ姿の"女王様"佐藤江梨子のお仕置きシーンが最高なドラマ『惑星スミスでネイキッドランチを』を無料配信中>>

同ドラマは、尼崎の裏路地にある奇妙なSMクラブ「グラナダ」を舞台にした1話完結型のオリジナル作品。個性豊かな女王様たちが、屈折した愛を求めてやってくる客たちの願望を思いもよらぬ方法で叶(かな)えていく――。佐藤江梨子、たしろさやか、すぎもとみさきの3人が主演を務めている。

第1話でスポットライトが当たったのは、佐藤が演じるクールキャラの女王様・志穂だ。かつてグラビア業界を席巻しただけあって、佐藤のプロポーションは今でも見事なもの! 黒いボンデージに網タイツ、ニーハイブーツがばっちり似合っており、あらわになった谷間や脚線美に目を奪われる......!

しかし、劇中で描かれるSMプレイは、佐藤の美しいボンデージ姿の衝撃度を上回るものかも!?「高校に通えなかった過去を取り戻したい」という男性客の願いに、志穂女王様は見事に応えてみせた。教師に扮(ふん)した志穂は、生徒に扮した客をパンツ1枚の状態にして水の入ったバケツを持たせ、"お仕置き"するのだ。「(バケツを)下ろしちゃダメよ、あなたは遅刻をして宿題を忘れてヒドイ生徒です」と言いながら、志穂は客の体をまさぐる......。あられもない格好をした男にそのまま外出するよう命令する場面もあり、刺激的な映像が続いた。佐藤のセクシーな女王様姿はもちろん、どこか笑えるSMプレイの数々も見どころだ。

SM女王様とあこがれの「高校生プレイ」......谷間あらわなボンデージ姿の"女王様"佐藤江梨子のお仕置きシーンが最高なドラマ『惑星スミスでネイキッドランチを』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW