"ジェンダーレス男子"ゆうたろうの女装が美でしかない...地雷メイクも超天使/ドラマ版『やりすぎ都市伝説』

2021/4/ 7 16:37

俳優でモデルのゆうたろうが、テレビ東京系『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 ザ・ドラマ』に出演。背筋が凍る心霊ドラマの中で、女装姿を披露する場面もあり、ファンから「かわいすぎて目が溶けそう」と称賛されている。

サムネイル
『ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説 ザ・ドラマ』


YouTuberゆうたろうの「地雷メイクしてみた結果!」動画はどこで見られますか!? 女装姿が尊すぎる『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 ザ・ドラマ』>>

4月6日に放送された同番組は、ネットをザワつかせたえりすぐりの都市伝説を、注目の若手俳優たちによって映像化したもの。「心霊ストリートビュー」編では、ゆうたろうがYouTuber役で主演を務めた。

ゆうたろう演じるYouTuberは、女装姿も披露しており、いわゆる地雷メイクをした姿は美少女そのもの! 番組の放送前、ゆうたろうが告知も兼ねて女装姿の写真をTwitterで公開したところ、ファンから「かっっっっっっっっっわよ(語彙力の低下)」「女の私よりかわいい」「めちゃくちゃ美女だ、、、、」「かわいすぎて目が溶けそう」と好評だった。番組内でゆうたろうの女装姿が映ったのは一瞬だったものの、天使のようなキュートさで大勢の視聴者を釘(くぎ)付けにしたことだろう。

しかし、まもなくストーリーは身の毛もよだつ展開を迎える。主人公のYouTuberが、ストリートビューで見つけた女の幽霊に接近した結果、次々と怪現象に見舞われるのだ。恐怖の物語の中で、ゆうたろうのかれんな女装姿が清涼剤のような役割を果たしている!?

YouTuberゆうたろうの「地雷メイクしてみた結果!」動画はどこで見られますか!? 女装姿が尊すぎる『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 ザ・ドラマ』>>

(文/藤原利絵@HEW