新木優子ら"貧乳姉妹"が脱いで騒いで大ゲンカ! 触りっこシーンが笑えるオムニバス映画『家族ごっこ』

2021/4/ 9 17:32

映画『家族ごっこ』(2015年)を動画配信サービス「GYAO!」にて4月20日23時59分まで無料配信中。本作は5つの短編で構成されており、そのうちの『貧乳クラブ』では、新木優子らが演じる美人4姉妹が、胸のサイズをめぐって激しいバトルを繰り広げる。

サムネイル
映画『家族ごっこ』出演の新木優子


「最も貧乳なのは誰か」......新木優子ら美人4姉妹が胸の大きさで大騒ぎ! 斎藤工が"熟女好きのチンピラ"役で出演した短編作もシュールなオムニバス映画『家族ごっこ』を無料配信中>>

本作は、一見普通のように見えてどこかズレている5組の家族を描いたオムニバス作品。新木優子が出演したEpisode4『貧乳クラブ』は、芸能活動をする美人4人姉妹「田中家」の物語だ。末っ子のモモ(新木優子)に舞い込んだCMの仕事をきっかけに、「姉妹の誰が一番貧乳か」をめぐって大ゲンカが勃発する。

モモがCMでアピールする商品とは、いわゆる「貧乳を大きく見せるブラジャー」だった。自分を貧乳だと思っていないモモが「(CMは)モモには無理でしょ」と苦笑いすると、姉たちは猛反論。「あたしが一番あるって!」と胸の大きさで言い争いになった。

納得がいかないモモは「触りっこしよ、みんなで!」と提案した。悪態をつきながら、美女たちが互いの胸を揉み合う光景は、なんだかシュール......。しかし、"触りっこ"でも決着がつかず、ヤケになった姉たちが服を脱いで突然泣き出すなど、事態はさらにカオスな方向へ。もはや家族崩壊の危機におちいった田中家の貧乳騒動は解決するのか!?

なお、斎藤工が熟女好きのチンピラ役で出演したEpisode1『鈴木ごっこ』も必見。赤の他人同士である4人の男女が、突然「鈴木家」として疑似家族を演じることになる突飛なストーリーが笑いを誘う。1年間「鈴木」として演じきれば借金が返済される謎のゲーム「鈴木ごっこ」の秘密や、物語の衝撃的な結末に驚かされるはず。

「最も貧乳なのは誰か」......新木優子ら美人4姉妹が胸の大きさで大騒ぎ! 斎藤工が"熟女好きのチンピラ"役で出演した短編作もシュールなオムニバス映画『家族ごっこ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/18 デイリーランキング