不倫サレ妻の夫への恐るべき復讐計画とは...裏切りまみれの愛憎劇『アカリとクズ』を無料配信中

2021/4/ 9 18:50

ドラマ『アカリとクズ』(ABCテレビ)全話を動画配信サービス「GYAO!」にて4月19日23時59分まで一挙無料配信中。浮気を繰り返すクズ夫と、その愛人、夫への報復を企てる妻による三つどもえのドロドロ愛憎劇が恐ろしい!

サムネイル
『アカリとクズ』


愛人(筧美和子)と一夜を共にした男(袴田吉彦)は、翌朝に妻(徳永えり)の死体を発見し......急展開の連続でイッキ見不可避なドラマ『アカリとクズ』を無料配信中>>

2019年に放送された同ドラマは、1話10分程度のショートストーリーで構成される、愛と裏切りのサスペンス。ある土曜の朝、菅野宗一(袴田吉彦)と愛人・沼田あかり(筧美和子)はオフィスで目覚めた。宗一のそばには、妻・亜香里(徳永えり)の死体が横たわっていた。前夜、宗一は愛人といつものように愛し合っただけなのに、なぜ妻が? 彼女を殺したのは一体誰――?

パニックになった宗一は、愛人・あかりを殺してしまう。すると、死んでいると思われた妻・亜香里が突然目を覚まし、夫婦であかりの死を隠蔽(いんぺい)することになり......。本作は、毎回10分程度の内容にもかかわらず、ジェットコースターのような急展開が続く。ギュッと濃縮されたドロドロ展開によって、毎回視聴した後は休憩が必要かも!? そして、物語が進むうちに、妻による夫への報復計画の全貌が徐々に明らかになっていく。互いに騙(だま)し騙され、裏切り裏切られの泥沼ストーリーにゾクッとするはずだ。

妻と愛人、ふたりの「アカリ」の間を行き来する宗一役を演じるのは、袴田吉彦。袴田といえば、"アパ不倫"騒動を覚えている人も多いことだろう。そんな彼が、浮気を繰り返すクズ夫役を演じるとは......。ブラックジョークのようなキャスティングにもニヤリとさせられる作品だ。

愛人(筧美和子)と一夜を共にした男(袴田吉彦)は、翌朝に妻(徳永えり)の死体を発見し......急展開の連続でイッキ見不可避なドラマ『アカリとクズ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW