殺したはずの夫が現れ...衝撃サスペンス『私の夫は冷凍庫に眠っている』が怖すぎ閲覧注意!?

2021/4/12 18:34

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている』(テレビ東京系、毎週土曜23時25分~)が4月10日より放送スタート。妻が夫を殺害するシーンはもちろん、死んだはずの夫が再び現れるなど衝撃展開の連続で、初回から視聴者を恐怖させた。

サムネイル
『私の夫は冷凍庫に眠っている』第1話


夫(白洲迅)の暴力に耐えかねたヒロイン(本仮屋ユイカ)は彼を絞殺し......衝撃展開が続くドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている』を無料配信中>>

同ドラマは、人気小説投稿サイト「エブリスタ」で話題となり、コミカライズもされた八月美咲の同名小説が原作。主人公・如月夏奈(本仮屋ユイカ)は、婚約者の佐藤亮(白洲迅)の暴力に悩んだ末に彼を絞殺する。夏奈は、亮の死体を物置の古い冷凍庫に隠すが――。

ドラマ冒頭から、首にかかったままのヒモが生々しい亮の死体が登場した。さらに亮が力ずくで夏奈を抱くシーンや、事後に夏奈が亮の首を一心不乱に絞めて殺害するシーンなど、ショッキングな映像が続いた。しかし、衝撃展開はまだ終わらない。なんと死んだはずの亮が何事もなかったかのように夏奈の前に現れたのだ。しかし、冷凍庫には亮の死体がちゃんとある......。

まさかのホラーな内容に驚いた視聴者も多かったようだ。Twitter上では「まじ怖すぎなんで生きてるんや!?」「怖い怖い怖いよ~~首に絞殺痕あるの怖すぎ~~」「またとんでもないサスペンスドラマが始まった」「次週も見るけど、怖すぎて途中離脱しちゃうかもしれない」といった声が寄せられている。

なお、4月17日に放送される第2話では、「殺すだけじゃ足りない」と考えた夏奈が、亮の死体を切り刻み、"生き返った亮"に食べさせるという恐ろしい計画を企てる。加速していくジェットコースター展開で、気の弱い人は覚悟して視聴した方がいい作品かも!?

夫(白洲迅)の暴力に耐えかねたヒロイン(本仮屋ユイカ)は彼を絞殺し......衝撃展開が続くドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW