HiHi Jets橋本涼の乙女ゲームか!? 言い値で買うぞ! "リアコ"なドライブデート風映像/『イケドラ』

2021/4/12 18:50

ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの橋本涼が、ミニドラマ『イケドラ』で、花屋のイケメン店員役を演じた。橋本とのドライブデートが疑似体験できるような一人称視点メインの映像に、ファンのハートは爆発寸前!?

サムネイル
『イケドラ』


花屋の橋本くんとドライブデート♪ ハンドルさばきも運転中の横顔もかっこよすぎて昇天寸前! HiHi Jetsの橋本が出演した『イケドラ』第1話を無料配信中>>

生活情報バラエティ『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)内で放送中のコーナー企画『イケドラ』は、話題のイケメン芸能人が繰り広げる4話完結のミニドラマ。メインで登場するのは、イケメン芸能人と相手役となる"私"の声だけで、視聴者は画面越しにデート気分を味わうことができる。4月3日からスタートした同ドラマでは、橋本が演じる花屋の店員"橋本くん"と "私"の恋愛模様が描かれた。

"私" は、ひょんなことから"橋本くん"が運転する車に乗せてもらうことになった。橋本のハンドルさばきに、運転中の横顔......。ファンにとっては夢にまで見たシチュエーションと言えそうだ。また、第2話では、閉店後の店でふたりきりで「初めての共同作業」を行った。作業中に手が触れ合ってドキッとするなど、こちらもまるで乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲームのこと)のようなシーンが満載だ。

Twitter上では、「私も涼くんと春のドライブデートしたい!!!!」「乙女ゲー世界線の橋本涼を疑似体験させてくれてありがとう......」「涼くんカッコよすぎて昇天するかと思った、、、てかまじで近いいい!!」「閉店後の花屋に爆イケお兄さんと2人きりとか冷静でいられるわけがなくないですか???」といった声が続出。いちエピソードにつき約4分間という短い映像ではあるが、ファンは動悸(どうき)が激しくなりすぎて一時停止が欠かせないかも!?

閉店後の店でふたりきりで......ふと手が触れ合った瞬間にドキッ! 少女漫画シチュエーションが堪能できる、HiHi Jetsの橋本が出演した『イケドラ』第2話を無料配信中>>

花屋の橋本くんとドライブデート♪ ハンドルさばきも運転中の横顔もかっこよすぎて昇天寸前! HiHi Jetsの橋本が出演した『イケドラ』第1話を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW