亀甲縛り、目隠しプレイ...HカップのSM女王様に"開発"されちゃう!?/『惑星スミスでネイキッドランチを』第2話

2021/4/14 18:03

ドラマ『惑星スミスでネイキッドランチを』(サンテレビ、毎週月曜24時~)第2話は、たしろさやか演じるSMの女王様がメインの回だった。Hカップの谷間があらわになったボンデージ衣装はもちろん、男たちと繰り広げるSMプレイも刺激的だ。

サムネイル
『惑星スミスでネイキッドランチを』第2話


「私が、めいっぱい愛してあげる」......HカップのSM女王様(たしろさやか)とドキドキの目隠しプレイ! ドラマ『惑星スミスでネイキッドランチを』を無料配信中>>

同ドラマは、兵庫・尼崎の裏路地にある奇妙なSMクラブ「グラナダ」を舞台にした1話完結型のオリジナル作品。個性豊かな女王様たちが、屈折した愛を求めてやってくる客たちの願望を思いもよらぬ方法で叶(かな)えていく――。佐藤江梨子、たしろさやか、すぎもとみさきの3人が主演を務めており、4月12日放送の第2話は、たしろ演じる天然キャラの女王様・瞳にスポットライトが当たった。

瞳は、ある時は男の体をロープで亀甲縛りにしたり、ある時は自分の椅子になるように命じたり、客たちと多彩なプレイを繰り広げる。SMクラブが初めての客とは、目隠しプレイを行い、「私が、めいっぱい愛してあげる」と妖しい笑みを浮かべた。刺激的なシーンが満載の一方で、女王様が客に環状線の駅名を次々に言わせて、少しでも詰まると「駅名、忘れちゃったの!?」とすごむなどシュールな言葉責め(?)もあり、エロと笑いの落差があまりに独特......!

SMプレイのシーンはもちろん、女王様役を演じたたしろのビジュアルにも注目だ。Hカップを武器にグラビアアイドルとしても活躍するだけあって、そのプロポーションは見事なもの。黒と白の2種類のボンデージ衣装に網タイツ、ピンヒールのブーツがよく似合っており、谷間や脚線美、美尻から目を逸らせないはずだ。

「私が、めいっぱい愛してあげる」......HカップのSM女王様(たしろさやか)とドキドキの目隠しプレイ! ドラマ『惑星スミスでネイキッドランチを』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW