キャバ嬢たちの濃厚な枕営業たっぷり...セクシー女優・古川いおりの主演作『嬢王ゲーム』を無料配信中

2021/4/15 18:25

映画『嬢王ゲーム』(2014年、R15+)を動画配信サービス「GYAO!」にて5月9日23時59分まで無料配信中。セクシー女優・古川いおりが主演を務めた本作では、キャバクラを舞台に、夜の世界のドロドロが生々しく描かれている。

サムネイル
映画『嬢王ゲーム』


新人キャバ嬢(古川いおり)が謎の男に襲われ......欲望渦巻く夜の世界に生きる人間は、男女問わず裏切り者だらけ! 映画『嬢王ゲーム』を無料配信中>>

新人キャバ嬢・千鶴(古川いおり)が働くCLUB「Red Dragon」では、先輩キャストたちが夜な夜な頂点を目指し、壮絶なバトルを繰り広げている。金や欲望、野心、嫉妬、裏切りが渦巻く夜の世界では、千鶴もウブなままではいられず......。映画『嬢王ゲーム』は、新人キャバ嬢がナンバーワン目指して成長していく姿を描いた物語だ。

店では華やかなドレスに身を包んで笑顔を見せるキャバ嬢たちも、その裏では、女同士の激しいバトルを繰り広げている。実は先輩キャバ嬢たちは、枕営業で互いの指名客を奪い合っているのだ。男を利用してライバルの顔に硫酸をかけたり、さらにはレイプさせたり、犯罪にまで手を染めるのだから恐ろしい。

そんな闇が深い夜の世界が描かれる本作でヒロインを演じたのは、セクシー女優の古川いおりだ。アイドルグループ・恵比寿★マスカッツのメンバーとして、地上波テレビでも活躍したほか(2018年卒業)、Vシネマ界でもクイーン的な存在感を放っている。古川演じるウブな新人キャバ嬢・千鶴は、順調に店の売り上げを伸ばしていくが、彼女にも魔の手が忍び寄り......!? 裏切りだらけのドロドロなストーリーに最後まで目が離せない。

サムネイル
映画『嬢王ゲーム』


新人キャバ嬢(古川いおり)が謎の男に襲われ......欲望渦巻く夜の世界に生きる人間は、男女問わず裏切り者だらけ! 映画『嬢王ゲーム』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/25 デイリーランキング