『イチモツ音頭』で今年の夏は決まり!? どぶろっくのド下ネタがひどすぎて草

2021/4/14 18:58

お笑いコンビ・どぶろっくの本領発揮! テレビ朝日系『ロンドンハーツ』をきっかけに、「あの娘もこの娘もチョメチョメチョメしてみませんか♪」と歌う直球の下ネタソング『イチモツ音頭』が反響を招いている。

サムネイル
『ロンドンハーツ』YouTube再生回数 ギリギリカウント UP 第2弾


最低すぎて、もはや最高! どぶろっくの新アンセム『イチモツ音頭』は直球の下ネタソング。ひどすぎる歌詞が頭から離れないので閲覧注意!?>>

4月13日に放送された『ロンドンハーツ』では、有名人によるYouTube動画の再生数を予想するゲーム企画が行われた。その中で紹介されたのが、どぶろっくの『イチモツ音頭』だ。

こちらは、森慎太郎のギターに合わせて、江口直人が盆踊り風のダンスとともに歌うネタ。「浴衣姿の君を見てカッチカチ♪」「サンオイルを切らしたならば 使っておくれよ オイラのよだれ♪」といった最低の歌詞を高らかに歌い上げている。あまりにもひどい歌詞だが、「イチモツ音頭であの娘もこの娘もチョメチョメチョメしてみませんか♪」というサビが妙に頭に残る......。

どぶろっくの本領発揮と言える下ネタにスタジオ一同が「バカじゃないの!」「ひどい」と大爆笑。番組放送後、ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「今年の夏はイチモツ音頭で決まりだな」とツイートしていた。

『イチモツ音頭』の動画自体は昨年8月に投稿されたものだが、『ロンドンハーツ』をきっかけに再び注目を集めている。Twitter上でも「アホすぎて爆笑」「イチモツ音頭が頭から離れない」「最低すぎて最高」「イチモツ音頭で元気出た」と大反響で、『もしかしてだけど』『○○な女』に続くどぶろっくの新たなアンセムとなるかもしれない。

最低すぎて、もはや最高! どぶろっくの新アンセム『イチモツ音頭』は直球の下ネタソング。ひどすぎる歌詞が頭から離れないので閲覧注意!?>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/25 デイリーランキング