石原さとみ、おぼれた綾野剛をキスで目覚めさせ...ドラマ『恋はDeepに』は超ウルトラ令和版の人魚姫!?

2021/4/15 17:45

ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系、毎週水曜22時~)が4月14日より放送スタート。ヒロイン(石原さとみ)が海でおぼれた御曹司(綾野剛)をキスで目覚めさせるシーンに、視聴者が「令和版の人魚姫」と盛り上がっている。

サムネイル
『恋はDeepに』第1話


石原さとみのキスで目覚めたいし、綾野剛にキスして目覚めさせたい......美男美女のキスシーンのアングルが天才的! ドラマ『恋はDeepに』を無料配信中>>

同ドラマは、『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)や『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)などのヒットドラマで知られる脚本家・徳尾浩司によるラブコメディ。巨大マリンリゾートの開発をめぐって出会った、海洋学者・海音(石原さとみ)と御曹司・倫太郎(綾野剛)の恋が描かれる。

美しい海を守りたい海音と、リゾート開発に人生をかける倫太郎とでは、海への思いが正反対。お互い第一印象は最悪で、顔を合わせるたびに口論を繰り広げていた。しかし、ダイビング中に海でおぼれた倫太郎を、たまたま近くにいた海音が救う。意識を失った倫太郎は、海音のキスで目覚めたのだった。まるで童話『人魚姫』のような美しいキスシーンに心を奪われた視聴者は多いはず!

Twitter上では「美男美女すぎて、目の保養になります」「最後のキスシーンにドキドキした」「最高で最強の超ウルトラ令和版人魚姫はじまってしもたな」といった声で大盛り上がり。また、石原演じるヒロインが魚と会話したり、過去が謎めいていることから、「もしかしてさとみちゃん人魚設定!!??」「海音さん、人外説、濃厚」と考察する視聴者も現れている。

石原さとみのキスで目覚めたいし、綾野剛にキスして目覚めさせたい......美男美女のキスシーンのアングルが天才的! ドラマ『恋はDeepに』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/25 デイリーランキング