しなびたキャバクラで再会した男女は...愛欲と復讐の官能サスペンス『渇愛の滴り』を無料配信中

2021/4/19 18:55

韓国映画『渇愛の滴り』(2017年、R15+)を動画配信サービス「GYAO!」にて5月8日23時59分まで無料配信中。恋人への愛情がエスカレートしていくヒロインを描いた官能サスペンスだ。

サムネイル
映画『渇愛の滴り』


美しきヒロインの復讐劇にゾッとする。自分を捨てた男の父親に接触する理由とは......!? 濃厚ラブシーン満載の韓国映画『渇愛の滴り』を無料配信中>>

旅客船で出会ったガインとドギョンは、その後、しなびたキャバクラで再会した。無愛想に接客するガインだったが、ドギョンの先輩は店に金を渡し、彼にガインを抱かせようとする。そして、ふたりは関係を持つ――。

ドギョンが快楽だけの関係だと割り切っていた一方、ガインは「結婚しましょう」と真面目に切り出す。唐突な提案のようだが、初めはそれもまたガインの愛情の深さとして捉えることができただろう。しかし、彼女の思いはどんどん危険な方向にエスカレートしていく。ドギョンの目の前で海に飛び込むのなんて、まだ序の口。なんとドギョンの父親にまで接触し......!?

作品を鑑賞する側としては、ドギョンの煮え切らない態度にイライラしつつも、「これだけの美女にハマってしまうのは仕方ない」と理解できる部分もあるかもしれない。ガインとドギョンは何度も情事にふける。そして、ドギョンに捨てられたガインは、彼への復讐のために、今度は驚くべき相手と肉体関係を持つ。愛を知らないドギョンに対する、ガインの愛欲と復讐には、背筋がゾッとすることだろう。ふんだんに描かれるラブシーンを目当てに本作を鑑賞すると、思わぬ精神的ダメージを受けることになりそう......!?

美しきヒロインの復讐劇にゾッとする。自分を捨てた男の父親に接触する理由とは......!? 濃厚ラブシーン満載の韓国映画『渇愛の滴り』を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW