もし有村架純に「私と付き合って」と言われたら..."告白断れるか選手権"がどう考えても無理ゲー

2021/4/20 18:23

女優の有村架純が日本テレビ系『しゃべくり007』に出演。菅田将暉、神木隆之介、仲野太賀らに告白する即興コントを繰り広げて、スタジオの共演者はもちろん、視聴者もメロメロにした。

サムネイル
『しゃべくり007』出演の有村架純


有村架純に「私と付き合って」と告白されたら断れんだろ! 『しゃべくり007』の"告白断れるか選手権"で相手役を務めた菅田将暉、神木隆之介、仲野太賀の熱演にニヤニヤ>>

4月19日に放送された同番組に、ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系、毎週土曜22時~)で共演する菅田、有村、神木、仲野、古川琴音が登場。"ガチの有村架純ファン"である仲野のマル秘エピソードが明らかになったのをきっかけに、男性キャスト3人が有村相手に即興コントをすることになった。「架純ちゃんの告白を断れるか選手権」と題したコントは、仲野、菅田、神木が有村の告白を断るという内容だった。

トップバッターを務めたのは仲野だ。有村から「太賀くん、私と付き合って」と告白された仲野は、思わず無言で頷(うなず)いてしまい、共演者たちから「断れよ!」「何あっさり『うん』って!」「何いい思いだけしてるのよ!」と総ツッコミを入れられた。その後、「お手本を見せて」と言われた菅田と神木は......? 芸人たちから「演技力の無駄遣い」とイジられた、ふたりの熱演は必見だ。

なお、有村のかわいらしい告白はスタジオ一同だけでなく、視聴者もトリコにしたようだ。Twitter上でも「有村架純に『付き合って』って言われたら断れん!」「有村架純に『付き合って?』って言われたい人生だった」「私と付き合って言われたら『はい』一択やろ」といった声が続出している。

有村架純に「私と付き合って」と告白されたら断れんだろ! 『しゃべくり007』の"告白断れるか選手権"で相手役を務めた菅田将暉、神木隆之介、仲野太賀の熱演にニヤニヤ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/25 デイリーランキング