元乃木坂46・若月佑美と速水もこみちのキスを見つめる不気味な人形...ぶっ飛び三角関係のドラマ『結婚できないにはワケがある。』

2021/4/22 17:35

ドラマ『結婚できないにはワケがある。』(ABCテレビ・テレビ神奈川ほか)は、初回から元乃木坂46の若月佑美と速水もこみちがキスを交わした。美男美女のキスシーンには、なぜか不気味な人形も一緒に映っており、シュールな映像が笑いを誘う。

サムネイル
『結婚できないにはワケがある。』第1話 宣戦布告よ


元乃木坂46・若月佑美が速水もこみちにキス......色っぽいシーンのはずなのに、ふたりを見つめる人形「みちゅこ」のせいで妙にシュール! ドラマ『結婚できないにはワケがある。』を無料配信中>>

4月18日から放送スタート(テレビ神奈川では4月20日から放送スタート)した同ドラマは、累計2300万DLを突破した邑咲奇による同名電子コミックが原作。30歳までに結婚したいヒロインと、人形を愛する以外は完璧なイケメン上司、彼が所有する不気味な人形の、不思議な三角関係が描かれる。

若月佑美が演じるヒロイン・後藤まりこは、30歳までに理想の男性と結婚することを夢見る29歳のOL。速水もこみち演じるエリート課長・富澤光央は、仕事がデキるイケメンで、性格も申し分なしと、まさにまりこが理想とする男性だ。ふたりはめでたく恋人になるが、光央が人形「みちゅこ」に異常な愛情を注いでいることが発覚する――。

まりこと光央が一夜を共にする場面では、なんとベッドに横たわるふたりの間にみちゅこもいる。さらに光央の家でふたりがキスする場面でも、みちゅこはその様子をじっと見つめていた。恋人同士のやりとりに不気味な人形も居合わせている様子は、なんともシュール......。なお、まりこは光央の愛を勝ち取るべく人形相手に"宣戦布告"しており、互いににらみ合う(?)姿も笑いを誘った。

愛する男をめぐる人間と人形による恋のバトルは今後さらに激しさを増すようだ。4月25日に放送(テレビ神奈川は4月27日に放送)される第2話では、まりこが得意料理で光央の胃袋をつかむ作戦に出る。

元乃木坂46・若月佑美が速水もこみちにキス......色っぽいシーンのはずなのに、ふたりを見つめる人形「みちゅこ」のせいで妙にシュール! ドラマ『結婚できないにはワケがある。』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/25 デイリーランキング