佐藤健のやさぐれスーツ姿の色気よ...ラブシーンも演じた映画『ハード・コア』を無料配信中

2021/4/23 16:35

映画『ハード・コア』(2018年、R15+)を動画配信サービス「GYAO!」にて5月21日23時59分まで無料配信中。山田孝之と佐藤健が、正反対の立場にある兄弟役を演じており、それぞれラブシーンも披露している。

サムネイル
映画『ハード・コア』出演の佐藤健


屈折したエリート役を演じる佐藤健の色気にびっくり! このセクシーさ、もはや危険物では!? ラブシーンを演じた映画『ハード・コア』を無料配信中>>

権藤右近(山田孝之)は、曲がったことが大嫌いな性格のせいで世間になじめず、仕事も居場所もなくしてきた。そんな右近の今の仕事は、山奥で怪しい活動家の埋蔵金探しを手伝うこと。共に働く牛山(荒川良々)だけが心を許せる友人だ。そして、ふたりを見守るのが、右近の弟・権藤左近(佐藤健)。一流商社に勤務するエリートだが、退屈な毎日に嫌気がさしている。ある日、そんな彼らの前に、謎の古びたロボットが現れる――。

映画『ハード・コア』は、ドラマ『山田孝之の東京都北区赤羽』『山田孝之のカンヌ映画祭』(ともにテレビ東京系)、『映画 山田孝之3D』(2017年)などの衝撃作を生み出してきた俳優の山田孝之×山下敦弘監督タッグによる作品。ふたりが愛読する「平成の奇書」と名高い伝説的コミック『ハード・コア 平成地獄ブラザーズ』(作:狩撫麻礼、画:いましろたかし)を原作としている。

独特の世界観が広がる本作において、山田孝之の弟役が佐藤健というのは少々意外に感じられるキャスティングかもしれない。しかし、佐藤はカルト的な作風にも見事にマッチしてみせた。自他共に認めるエリートではあるが、世の中にうんざりしている......。そんな屈折を抱えた役どころを佐藤がどこか退廃的な色気を漂わせながら演じている。なんとオフィスでのラブシーンも演じており、ファンにとっては要チェックの1作と言えるだろう。

また、山田孝之もラブシーンを演じている。ただ、テレフォンセックスのシーンは、見ている側も「エロい」と感じるより、思わず吹き出してしまうかも? 容姿は似ていないはずなのに、不思議と山田と佐藤が本当の兄弟に見えてくるのだから、名優たちの演技力に驚かされる。

屈折したエリート役を演じる佐藤健の色気にびっくり! このセクシーさ、もはや危険物では!? ラブシーンを演じた映画『ハード・コア』を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/25 デイリーランキング