私も関ジャニ∞横山裕に髪を洗ってもらいたい...入浴シーンが世界一美しいドラマ『コタローは1人暮らし』

2021/4/26 15:57

新ドラマ『コタローは1人暮らし』(テレビ朝日系、毎週土曜23時30分~)が、4月24日より放送スタート。主演を務める関ジャニ∞横山裕が入浴シーンを披露しており、子役の川原瑛都の髪を洗ってあげる一幕がファンを歓喜させた。

サムネイル
『コタローは1人暮らし』第1話


イケメン隣人・横山裕が住むアパートはどこですか? ボサボサ金髪&スウェット姿でも世界一イケメン......子役・川原瑛都とのやりとりが毎秒かわいいドラマ『コタローは1人暮らし』を無料配信中>>

同ドラマは、累計部数100万部を突破した津村マミによる同名コミックが原作。とあるアパートを舞台に、売れない漫画家・狩野進(横山裕)と隣人の"訳アリ5歳児"さとうコタロー(川原瑛都)の交流を描いたハートフル・コメディだ。

狩野の隣室に引っ越してきたコタローは、まだ5歳。親の姿はなく、なんと一人暮らしとのことで、何やら訳ありのようだ。しかも武士のような風変わりな口調で話すコタローの第一印象は、狩野にとって、「面倒なヤツ」というものだった。

自堕落な生活を送り、ぶっきらぼうな物言いをする狩野だが、第1話では、彼の不器用な優しさが垣間見えた。ひとりで銭湯に行くコタローを心配してついて行っただけでなく、一緒に風呂に入り、彼の髪を洗ってあげたのだ。「自分の頭くらい、いつも自分でちゃんと洗っておるぞ!」というコタローの抗議を狩野は「あーそうなの」と軽く受け流しており、ふたりの会話にほっこりさせられる。

主演を務めた横山の入浴シーンはもちろん、子役である川原との心温まるやりとりもファンにはたまらなかったようだ。Twitter上では、「終始かわいいし入浴シーンサービスすぎる」「よ、ヨコの裸...! ありがてぇありがてぇ」「横山裕に髪の毛洗ってもらえるとか最高かよ」「なにこのかわいい入浴シーン」「かわいいの渋滞が過ぎる」といった声で盛り上がっている。

イケメン隣人・横山裕が住むアパートはどこですか? ボサボサ金髪&スウェット姿でも世界一イケメン......子役・川原瑛都とのやりとりが毎秒かわいいドラマ『コタローは1人暮らし』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW