"色気だだもれマネージャー"中村倫也にノックアウト...菅田将暉と美の共演を果たした『コントが始まる』第2話

2021/4/26 18:30

ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系、毎週土曜22時~)第2話に、俳優の中村倫也が出演。菅田将暉演じるお笑い芸人のマネージャーに扮(ふん)しており、ふたりの共演にファンが「イケメンすぎて画面が割れそう」と盛り上がっている。

サムネイル
『コントが始まる』出演の中村倫也


中村倫也ファンよ、パソコンを見つめる中村の口元に添えられた長い指に注目せよ! ぜひリピート視聴してくれ! 菅田将暉との会話劇もニヤニヤなドラマ『コントが始まる』を無料配信中>>

同ドラマは、『俺の話は長い』(日本テレビ系)で第38回向田邦子賞を受賞した脚本家・金子茂樹によるオリジナル作品。春斗(菅田将暉)、瞬太(神木隆之介)、潤平(仲野太賀)によるコントトリオ「マクベス」を含む男女5人の青春群像劇だ。中村倫也は、4月24日に放送された第2話で、マクベスのマネージャー・楠木実籾(くすのき・みもみ)役を演じた。

マクベスの解散を知らされていなかった実籾は、春斗に「正直、俺は寂しかったね~」と本音をこぼした。「俺はマクベスの可能性を一番信じてきたの」と振り返り、解散を考え直すように説得するのだった。無造作なヘアスタイルにくたびれたスーツ姿、無精ヒゲを生やした楠木は、一見つかみどころがなさそうな人物だが、実際はマクベスに対して熱い思いを抱えているようだ。

中村の気だるげな姿に色気を感じたファンも多かったようで、Twitter上では「色気ぶっ放しマネージャーに心わしづかみにされた」「無精ヒゲ触ってるとこセクシーが過ぎました」「我らの中村倫也サマさすがに優勝してた」など中村を称賛する声が続出。菅田との共演シーンに対しても「中村倫也、菅田将暉、イケメンすぎて画面が割れそうなんですけど~!!!!」「菅田将暉と中村倫也が同じ画面にいるの最高」といった声が寄せられている。

中村倫也ファンよ、パソコンを見つめる中村の口元に添えられた長い指に注目せよ! ぜひリピート視聴してくれ! 菅田将暉との会話劇もニヤニヤなドラマ『コントが始まる』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW