ムチ、目隠し、言葉責め...SM女王様(佐藤江梨子)がOLにテクニックを直接指導!?/『惑星スミスでネイキッドランチを』第4話

2021/4/27 18:11

ドラマ『惑星スミスでネイキッドランチを』(サンテレビ、毎週月曜24時~)第4話で、女優・佐藤江梨子演じるSMの女王様が、OLに自身のテクニックを伝授した。ムチやロープを使ったプレイや、目隠し、言葉責めなど、刺激的なSM講座にドキドキ!

サムネイル
『惑星スミスでネイキッドランチを』第4話


谷間あらわなボンデージ姿の"女王様"佐藤江梨子とラブホテルでふたりきり。ムチ、ロープ、目隠し言葉責め、多彩なテクニックを直々指導され......ドラマ『惑星スミスでネイキッドランチを』無料配信中>>

佐藤江梨子、たしろさやか、すぎもとみさきが主演を務める同ドラマは、兵庫・尼崎の裏路地にある奇妙なSMクラブ「グラナダ」を舞台にした1話完結型のオリジナル作品。個性豊かな女王様たちが、屈折した愛を求めてやってくる客たちの願望を思いもよらぬ方法で叶(かな)えていく――。4月26日放送の第4話では、クールキャラの女王様・志穂(佐藤江梨子)の元に、OLのミドリ(工藤綾乃)が弟子入り志願してきた。

志穂は、ミドリを一人前の女王様に育てるべく、ラブホテルでSM講座を行った。さまざまなムチを実際に振るって解説してみせるが、何かと語りたがるミドリに、志穂はうんざり顔......。さらに志穂は、ミドリに対して、ロープを使ったプレイや目隠しをしての言葉責めを試みたが、彼女に全て論破されてしまうのだった。

我慢の限界を迎えた志穂は、今度は「道具を使わなくてもSMはできるの」と妖しい笑みを浮かべ......!? 翌日、オフィスでうっとりとした表情を浮かべるミドリは、一体どんなプレイを楽しんだのだろうか。

ふたりのSM講座の様子はもちろん、女王様役を演じた佐藤のボンデージ衣装にも注目だ。元トップグラドルなだけあって、佐藤のプロポーションは今でも見事なもの。谷間があらわになった黒いボンデージ衣装や、スカートのスリットからスラリと伸びた美脚から目が離せないはず!

谷間あらわなボンデージ姿の"女王様"佐藤江梨子とラブホテルでふたりきり。ムチ、ロープ、目隠し言葉責め、多彩なテクニックを直々指導され......ドラマ『惑星スミスでネイキッドランチを』無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW