上白石萌歌がナビゲーターを務めるJ-WAVE 81.3FM『GYAO! #LOVEFAV』ゲストとの対談コーナーが「GYAO!」で映像配信決定!

2021/4/30 15:00

ラジオ局J-WAVE(81.3FM)で毎週土曜日放送中の番組『GYAO! #LOVEFAV』と連動した番組が5月1日(土)より動画配信サービス「GYAO!」で独占無料配信されることが決定した。

サムネイル
『GYAO! #LOVEFAV』


上白石萌歌がナビゲーターを務めるラジオ番組『GYAO! #LOVEFAV』を映像でも楽しめる! 5月1日(土)23:00より配信開始>>

『GYAO! #LOVEFAV』は、音楽やアート、読書が好きな女優・上白石萌歌がナビゲーターを務め、SNSやネットを活用しながら、上白石萌歌やリスナー、ゲスト、そして世の中の人がLOVEなものやFAVORITEなものを集め、発信していく番組。さらに上白石萌歌が会いたい人、いま話題の人をゲストに迎える対談コーナーでは、ゲストが愛するものを中心に話を伺う。「GYAO!」では、対談コーナーを中心にラジオで放送されなかったトークも含め映像で楽しめる。

今回の番組に関して上白石は「ラジオの声の楽しさはもちろん、私たちの話している表情や身ぶり手ぶり、その時の服装なども楽しんで見ていただけると思いますので、耳と目でぜひ楽しんでいただきたいです」とコメントを寄せた。

第2回となる5月8日(土)のゲストは女優・タレントの大原優乃。同じ鹿児島出身で家族ぐるみの付き合いもあるという2人の飾らないやり取りが楽しみだ。

■『GYAO! #LOVEFAV』配信概要
パーソナリティー:上白石萌歌
配信スケジュール:2021年5月1日(土)23:00より配信開始。
※毎週土曜日更新。
※「GYAO!」での配信はゲストとの対談コーナーのみ。
※各回のゲストは3カ月にわたり配信。

サムネイル
『GYAO! #LOVEFAV』


上白石萌歌がナビゲーターを務めるラジオ番組『GYAO! #LOVEFAV』を映像でも楽しめる! 5月1日(土)23:00より配信開始>>

(文/トレンドニュース編集部)