木村拓哉、及川光博らとの「大富豪」バトルで大ピンチ! "ハンパない強さ"を見せつけたプレイヤーとは?

2021/5/ 6 11:30

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第144回では、木村が前回に引き続き、ミュージシャンで俳優の及川光博らゲストと、トランプゲームの大富豪で対決した。互いの私物Tシャツを賭けた勝負で、木村は大ピンチに陥り......!?

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


木村拓哉の"レア私物Tシャツ"に及川光博も大興奮! 「ミュージシャン心をくすぐる」クロムハーツ&ロックバンド「ガンズ・アンド・ローゼズ」のコラボTシャツとは?>>

及川光博、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉、ファッションディレクターの干場義雅氏をゲストに迎え、木村たちは引き続き白熱の戦いを繰り広げた。なお、各プレイヤーはそれぞれ所有する私物Tシャツを賭け、「大富豪」となった者が「大貧民」となった者のアイテムをゲットできるルールだ。今回、木村はクロムハーツと米ロックバンド「ガンズ・アンド・ローゼズ」のコラボTシャツ、及川は公演中のツアーTシャツなどを新たに公開した。

及川は、前回勝利した木村を警戒しているようだ。「この人(木村)の勝ち方さ、美学があってムカつく」とイジり、木村が連続で「パス」すると「ちょっと、何考えてるの?」と疑いの目を向けた。しかし、実際の木村はかなり追い込まれており、「本当にないの」「(カードを)配った人を恨みたいくらい」と表情をくもらせた。その一方で、他プレイヤーから「めちゃつよ!」「ハンパねぇ!」と称賛された人物とは? そして、木村はこのまま「大貧民」になってしまうのか?

サムネイル
『木村さ~~ん!』第144回 木村拓哉も欲しがる"幻のTシャツ"は誰のもとへ!?白熱"大富豪"!


なお、次回の『木村さ~~ん!』では、木村と及川が弁当作りに挑戦する。TBS系ドラマ『グランメゾン東京』(2019年10月期放送)で共演したふたりの華麗な包丁さばきはもちろん、料理の出来栄えにも注目だ。

木村拓哉の"レア私物Tシャツ"に及川光博も大興奮! 「ミュージシャン心をくすぐる」クロムハーツ&ロックバンド「ガンズ・アンド・ローゼズ」のコラボTシャツとは?>>

(文/藤原利絵@HEW