綾野剛、石原さとみに不意打ちキス..."キョドり顔"がかわいすぎ有罪!/『恋はDeepに』第4話

2021/5/ 6 18:53

ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系、毎週水曜22時~)第4話で、綾野剛と石原さとみのキスシーンが放送された。不意打ちのキスと、綾野演じるツンデレ御曹司が見せたキス後の慌てぶりにニヤニヤが止まらない!

サムネイル
『恋はDeepに』第4話


ツンデレ御曹司・綾野剛がヒロイン・石原さとみに不意打ちキス......キス後の慌てぶりもキュンキュンなドラマ『恋はDeepに』を無料配信中>>

同ドラマは、巨大マリンリゾートの開発をめぐって出会った海洋学者・海音(石原さとみ)と御曹司・倫太郎(綾野剛)のラブコメディ。5月5日に放送された第4話で、海音は倫太郎に妻子がいると勘違いし、一方の倫太郎も海音の正体に疑問を持ち始めた。そんなふたりは、倫太郎の弟・榮太郎(渡邊圭祐)が企画したダブルデートBBQに参加することになった。

ふたりが言い争いになるシーンでは、話をはぐらかして帰ろうとする海音に、倫太郎が思わずキスをしてしまった。不意打ちのキスはもちろん、「全部、本当のことを教えてほしい」という倫太郎の真剣なまなざしに、多くの視聴者が心を射抜かれたことだろう。Twitter上では「綾野剛の不意打ちキスはもうやんばすぎてめっちゃニヤニヤ」「キスシーンの興奮がおさまらない」「不意打ちキス反則」といった声が続出している。

その後、海音を自宅まで送り届けた倫太郎が、ふとわれに返って恥ずかしさでもだえるシーンもあった。こちらも視聴者が「爆裂にキョドる倫太郎さん最高」「慌てぶりがかわいすぎ」「テンパる綾野剛さまかわいすぎる」といった声で盛り上がっている。

ツンデレ御曹司・綾野剛がヒロイン・石原さとみに不意打ちキス......キス後の慌てぶりもキュンキュンなドラマ『恋はDeepに』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW