最強ビジュアルの無駄づかい!? JO1×とろサーモン久保田の『無限大』がオモシロかっこよくて悔しい

2021/5/ 7 16:56

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、グローバルボーイズグループ・JO1とコラボし、人気楽曲『無限大(INFINITY)』を披露した。圧倒的ビジュアルを誇るJO1と、久保田の爆笑ラップが融合したパフォーマンスが「感情が忙しかった」と反響を招いている。

サムネイル
『千鳥のクセがスゴいネタGP』


かっこよくて笑えるJO1&とろサーモン久保田の『無限大(INFINITY)』......JAMのみんなは、センター被りのときに移動する豆原一成&川尻蓮のダンスブレイクに注目してリピート視聴すべし!>>

5月6日に2時間スペシャルで放送された『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ・関西テレビ系)では、クセが強すぎるシンガーたちによる「クセスゴ歌謡祭」が行われた。久保田は、JO1と夢のコラボを果たし、『無限大(INFINITY)』のメロディに乗せてラップを披露した。

JO1による圧巻のパフォーマンスのおかげで、スタジオは歓声に包まれた。久保田によるめちゃくちゃな内容の歌詞は笑えるが、ラップのクオリティ自体は高く、番組MCの千鳥も「すごいな、よう作ったな」「すげーラッパーになれてたんとちゃう?」と称賛した。しかし、久保田はサビに入るたびにセンターに割り込むだけでなく、JO1メンバーの鶴房汐恩にキワどい絡みをする一幕もあり、「邪魔や!」「最低!」とたびたび千鳥からツッコミが入った。

笑えてかっこいいJO1と久保田の『無限大(INFINITY)』にファンは大盛り上がり。Twitter上では「無駄にビジュが良すぎなのよ笑 これで音楽番組出よ!!」「かっこいいし、面白いしで、感情が忙しかった」「おもしろすぎて喉枯れてしまったしんどい」といった声が続出した。

また、JO1メンバーそれぞれの動きに注目したファンも多い様子。「お鶴が餌食に...かわいいキ○ン○マ...笑」「久保田さんとセンター被りでちょこっと移動する豆ちゃんかわいかった」「蓮くんが久保田さんに被らないように踊ってたの素晴らしかった!」といった声も寄せられている。

かっこよくて笑えるJO1&とろサーモン久保田の『無限大(INFINITY)』......JAMのみんなは、センター被りのときに移動する豆原一成&川尻蓮のダンスブレイクに注目してリピート視聴すべし!>>

(文/藤原利絵@HEW