"国民的彼氏"キンプリ神宮寺はイケかつオモロ...平野担イジリへのリアクションが笑える

2021/5/10 16:19

男性アイドルグループ・King&Princeの神宮寺勇太が、テレビ朝日系『ノブナカなんなん?』にゲスト出演した。平野紫耀イジリへのリアクションや「ウッドマイスター」といった言葉のチョイスなど、スタジオに何度も笑いを巻き起こした。

サムネイル
『ノブナカなんなん?』King&Prince・神宮寺勇太出演回


神宮寺勇太「なんでそんなことするんですか!」...平野紫耀イジリへのリアクションが笑える。爆イケかつオモシロって、存在がパーフェクトでは? 神宮寺語録が満載>>

5月8日に放送された同番組では、「収入源ナゾの女ってなんなん?」企画として、美容と体のケアに大金を注ぎ込む27歳のリナさんに密着した。「国民的彼氏」ことゲストの神宮寺がタイトルコールを担当したが、斬新なテイストに番組MCを務める千鳥・ノブから「やかましい!」とツッコミを入れられていた。

まずリナさんの写真が公開されると、神宮寺は「めちゃかわキレイ」と独特の表現でコメント。「僕、この番組をけっこう見させていただいているんですけど、意外な職業の方が多いじゃないですか。もしかしたら写真にヒントがあるのかな」と推察し、写真の中のリナさんが木に手をついていることから「ウッドマイスター」と謎の職業を口にした。もちろん珍回答にスタジオは再び笑いに包まれた。ここまで番組開始から1分ほど。短時間で何度も共演者たちを笑わせる神宮寺がすごい!

VTRでは、平野紫耀のファンであるリナさんが「今回スタジオにKing&Princeのメンバーがいる」とスタッフに聞かされて「えっ!?  平野紫耀さんですか?」と大はしゃぎするシーンもあった。なんとも複雑そうな表情を浮かべた神宮寺が放ったセリフとは......!?

ノブは「キンプリって天然は岸優太だけじゃない?」と神宮寺をイジっていた。神宮寺のバラエティセンスが発揮された内容に、Twitter上では「ノブに天然バレてるやん」「ウッドマイスターが面白すぎてイスから転げ落ちた」「神宮寺くんの言葉チョイスいつも秀逸」「また神宮寺語録が増えたね?」といった声が寄せられている。

神宮寺勇太「なんでそんなことするんですか!」...平野紫耀イジリへのリアクションが笑える。爆イケかつオモシロって、存在がパーフェクトでは? 神宮寺語録が満載>>

(文/原田美紗@HEW