エハラマサヒロがBTSジョングクに見えてくる!?  "ガチDynamiteダンス"の再現度がすごい

2021/5/10 18:50

お笑いタレントのエハラマサヒロらが、韓国の男性7人組グループBTS(防弾少年団)になりきり、人気楽曲『Dynamite』のパフォーマンスを披露した。ダンスや衣装の再現度は、BTSファンもうならせるほどのクオリティだったようだ。

サムネイル
エハラマサヒロらがものまねBTSで『Dynamite』を披露(イメージ)


エハラマサヒロ率いる「ものまねBTS」が人気曲『Dynamite』を本気でパフォーマンス! グク、ナム、ホビが似ている? 似てない?>>

5月8日に放送されたバラエティ特番『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)では、実力派ものまねタレントたちが珠玉のネタで競い合った。エハラマサヒロ率いる「ものまねBTS」は、笑いを一切捨てた本気の『Dynamite』ダンスを披露した。

Aメロでは、BTSメンバーのジョングクになりきったエハラマサヒロがソロでアピール。その後も、緑髪にサングラスをかけたRMや、赤シャツ姿のJ-HOPEに扮(ふん)したメンバーたちが、それぞれの見せ場でダンスを披露した。6人で構成された「ものまねBTS」は、本家からひとり足りないが、それでも猛特訓したというキレのあるダンスにスタジオは大盛り上がりだった。

Twitter上では「ダンスがキレキレですごい」「想像以上に完成度高くてびっくり」「衣装もちゃんと再現されてた」など、ファンから称賛の声が続出。「エハラマサヒロさんが途中でうっすらグクに見えてきた」「ジミナ遠目で似てた!」「ナムが男前ww」といった声も寄せられている。

エハラマサヒロ率いる「ものまねBTS」が人気曲『Dynamite』を本気でパフォーマンス! グク、ナム、ホビが似ている? 似てない?>>

(文/藤原利絵@HEW