セクシーボディ警報発令...SixTONESジェシーの乳首相撲&V字開脚にキャッ!

2021/5/12 16:36

SixTONESのジェシーが、友人であるお笑いコンビ・霜降り明星のせいやと裸で交流を深めた。見事な肉体美はもちろん、「乳首相撲」やV字開脚といったあられもない姿も披露しており、ファンが歓喜している。

サムネイル
『霜降りバラエティー』友達のジェシーと親友になりたいねん!!


顔も体も最高! こんなイケてる「乳首相撲」見たことない!? SixTONESジェシーのバキバキ肉体美がセクシーすぎ鼻血案件......芸人並みに体を張った裸のV字開脚がキワドい!>>

ジェシーは、5月11日に放送されたテレビ朝日系『霜降りバラエティ』に、せいやの友人として出演。最近親しくなったというふたりが、さらに交流を深めて親友になるべく、丸一日遊ぶことになった。ふたりが最初に向かったのは、空手道場だ。黒帯所持者のジェシーが、空手着姿で華麗な回し蹴りを披露した。

せいやとジェシーが次に向かったのは、サウナだ。ジェシーの引き締まった肉体に、せいやは「すげー!」「いいね!」と大はしゃぎだった。その後、せいやがモノマネを始めると、ジェシーもノリノリでドナルドダックや坂上忍、福山雅治のモノマネで応戦。さらには、せいやと共に裸のままV字開脚を披露し、乳首を洗濯ばさみで挟んで引っ張り合う「乳首相撲」をしてみせた。

セクシーショットを連発したジェシーに、ファンは大興奮。Twitter上では「ジェシーの上裸 色白に筋肉にもう最高なんだけど」「ジェシーくんの裸見放題で本当にありがとうございます」「良いカラダの乳首相撲初めて見たかも」といった声が続出した。また、ジェシーが披露した空手やモノマネに対しても「回し蹴りガチかっこいい」「空手シーンはかっこよすぎて、ほんとギャップありすぎ」「ジェシー面白すぎた芸人より芸人」といった声で盛り上がっている。

顔も体も最高! こんなイケてる「乳首相撲」見たことない!? SixTONESジェシーのバキバキ肉体美がセクシーすぎ鼻血案件......芸人並みに体を張った裸のV字開脚がキワドい!>>

(文/藤原利絵@HEW