かまいたち山内の「どちゃくそイケメン化」に戸惑う!? カリスマ美容師の力で、もはやあなたは誰状態に

2021/5/13 16:55

お笑いコンビ・かまいたちのイメチェン企画が行われた。日本一のカリスマ美容師の神技によって、山内健司が「360度どこから見てもイケメン」なヘアスタイルに生まれ変わり、ファンが「かっこよすぎて戸惑う」「どちゃくそかっこいい」とザワついている。

サムネイル
『かまいちょぱ』#6 カリスマ美容師のテクニックで山内大変身!


360度どこから見てもイケメン! NEWヘアスタイルの山内健司にみちょぱ、「なんかムカつく!」......キメ顔が最高すぎてファンも逆に困惑!?>>

動画配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組『かまいちょぱ』では、「みちょぱ」ことタレントの池田美優によるプロデュースのもと、かまいたちが大胆イメチェンした。事の発端は、かまいたちの「もっと自分たちの宣材写真をかっこよく撮りたい」というリクエストだ。新たな宣材写真を撮影するにあたって、まずは山内のヘアスタイルを変えることになった。

ヘアメイクを担当したのは、日本最大のヘアコンテストで3連覇した実績を持つカリスマ美容師・高木琢也さんだ。高木さんは、丸顔で太って見えてしまいがちな山内がスマートなシルエットになるように髪をカットした。「360度どこから見てもかっこいいヘアスタイル」を目指し、トップは毛先を遊ばせ、下はすっきり絞ったとのこと。生まれ変わった山内が登場すると、相方の濱家隆一とみちょぱは「めちゃめちゃかっこよくなってるやん!」「遊び散らかしている」とビックリ。山内自身も出来栄えに大満足のようで、キリッとした表情でアピールした。

見事イケメン化した山内に、ファンも驚きの様子。Twitter上では「山内さんどちゃくそかっこいい!!」「オシャレでかっこよすぎて戸惑う」「山内さんめちゃくちゃイケメンなってた」「山内さんめっちゃカッコよくなってる」といった声が寄せられている。

360度どこから見てもイケメン! NEWヘアスタイルの山内健司にみちょぱ、「なんかムカつく!」......キメ顔が最高すぎてファンも逆に困惑!?>>

(文/藤原利絵@HEW