Hey! Say! JUMP八乙女光が"顔面洗濯バサミ"でうっとり...本性ドMが明らかになった(!?)伝説映像

2021/5/13 18:02

Hey! Say! JUMPの八乙女光が、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に登場。八乙女のドMな本性が露呈した(!?)伝説の「顔面洗濯バサミ」の映像が再び公開され、ファンを爆笑させた。

サムネイル
『突然ですが占ってもいいですか?』ヘイセイ衝撃相性!?初めて知る大親友の過去?


ファンも内心気づいていた? ドMなHey! Say! JUMP八乙女光による伝説の「顔面洗濯バサミ」映像を再び公開......実は赤ちゃん(!?)な八乙女の衝撃の占い結果にも注目!>>

5月12日に放送された同番組にHey! Say! JUMPの八乙女と有岡大貴が出演し、占い師・星ひとみがふたりを鑑定した。星によると、八乙女は、手相も占いも「ドMタイプ」とのこと。年上好きの八乙女にとっては、身に覚えがある鑑定結果だったようで、「年上イコールちょっと強い人っていう。何か言われたいというか、注意されたいというか。そういう願望......というと変態みたいだな。そういうのがあって」と苦笑いで告白した。

有岡も「テレビの罰ゲームでのリアクションが違うんですよ」と証言し、八乙女ドM 説を裏付ける映像が公開された。その映像とは、Hey! Say! JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)で、八乙女が罰ゲームに挑んだときのものだ。顔中に無数の洗濯バサミをつけて一気に引っ張られた八乙女は、たしかに妙にスッキリとした表情を浮かべている......。

もはや伝説となっている「顔面洗濯バサミ」の映像が再び公開され、Twitter上では「顔面洗濯バサミ八乙女プロが全国区に」「出た伝説の顔面洗濯バサミ」「たしかにビリビリペンも顔面洗濯バサミも快感感じてるよねw」「光くんドMはワロタw」とファンが盛り上がっている。

ファンも内心気づいていた? ドMなHey! Say! JUMP八乙女光による伝説の「顔面洗濯バサミ」映像を再び公開......実は赤ちゃん(!?)な八乙女の衝撃の占い結果にも注目!>>

(文/藤原利絵@HEW