松坂桃李&井浦新のイチャイチャ混浴シーン...視聴者「これってBLなのかな?」/『あのときキスしておけば』第3話

2021/5/17 16:25

ドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系、毎週金曜23時15分~)第3話で、松坂桃李と井浦新の入浴シーンが放送された。ふたりのラブラブな様子など、斬新な設定にあらためて視聴者から「これってBL?」という声が寄せられている。

サムネイル
『あのときキスしておけば』第3話


ヒロイン役・井浦新が松坂桃李の髪を洗い......ふたりの混浴シーンはもちろん、ハグやおんぶにもニヤニヤが止まらん! ドラマ『あのときキスしておけば』を無料配信中>>

同ドラマは、恋愛ドラマの名手・大石静が脚本を手がける"入れ替わり"ラブコメディ。ポンコツで何かと不運な桃地のぞむ(松坂桃李)は、ある日、大好きな漫画の作者である唯月巴(麻生久美子)と出会う。しかし、巴は不慮の事故によって急死し、なぜか見知らぬおじさん(井浦新)の体に彼女の魂が乗り移ってしまう――。

本作では麻生久美子と井浦新が二人一役でヒロインを演じている。井浦は、ヒロインの精神が乗り移ったおじさん役を務めており、つまり視聴者は、井浦と松坂桃李のイチャイチャを楽しめるのだ! 5月14日に放送された第3話では、ふたりが銭湯での入浴シーンを披露した。「これって混浴?」とひとりヤキモキする松坂と、そんな彼の髪を洗ってあげる井浦に、思わずニヤニヤしてしまった人も多いだろう。ふたりが抱き合ったり、松坂が井浦をおんぶするシーンも萌(も)える。

Twitter上では「井浦新と松阪桃季の銭湯らぶらぶシーンって最高か!」「入浴サービスシーンありがとー!」「裸のつきあい、最高」といった声が続出。ドラマの斬新な設定を生かした数々の描写に「あのキスってBLなのかな?」「井浦新さんも松坂桃李くんも新境地すぎて最高に面白いww」「面白いし胸キュン」といった反響が寄せられている。

ヒロイン役・井浦新が松坂桃李の髪を洗い......ふたりの混浴シーンはもちろん、ハグやおんぶにもニヤニヤが止まらん! ドラマ『あのときキスしておけば』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW