【※動画あり】人類は監視されている? 宇宙人が地球外戦争? 最新オカルト学説に戦慄

2021/5/20 17:02

世界中で人気のミステリーシリーズ『古代の宇宙人』を動画配信サービス「GYAO!」にて無料配信中。「地球の支配権をかけて、古代から宇宙人が地球外戦争をしている」など、衝撃の学説が次々と紹介されている。

サムネイル
『古代の宇宙人 S8』第99話 地球外戦争


宇宙人は、古代から人間をめぐって地球外戦争をしていた!? 信じる、信じないはあなた次第......世界中で人気のミステリーシリーズ『古代の宇宙人』を無料配信中>>

ヒストリーチャンネルで放送中の『古代の宇宙人』は、宇宙人に関する目撃情報や現象を取り上げ、宇宙人の存在を検証していく番組。配信中のシーズン8・第99話「地球外戦争」は、「宇宙人による地球外戦争」がテーマの回だ。

ある学者は、世界最古の文明とされるシュメールの神話を読み解き、「壮絶な宇宙戦争があったことがわかる」と断言した。「神々が宇宙を舞台に争う、惑星と惑星の戦いがあったのです」と主張し、それこそまさに宇宙人による戦争だったとの持論を展開した。ほかの学者も「古代の物語の多くに、神々が私たち人間をめぐって争っていたように思える話があります」とコメントしている。彼らの言葉を信じるならば、神々=宇宙人が人間をめぐって地球外で戦争をしていたことになる。しかも、その戦争は現代でも続いているというから驚きだ。

ほかにも『古代の宇宙人』では、「地球外戦争を続ける宇宙人が人類を監視している」という説も紹介された。その裏付けとなるのが、1967年にアメリカの空軍基地、2004年にイランの核施設に現れた、UFOと思わしき光る物体の目撃情報だ。「宇宙人が核兵器を恐れて人類を監視している」と指摘されているが......!? あらゆる観点から導き出された最新のオカルト学説の数々に目を丸くすることだろう。

宇宙人は、古代から人間をめぐって地球外戦争をしていた!? 信じる、信じないはあなた次第......世界中で人気のミステリーシリーズ『古代の宇宙人』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW