33歳・元モー娘。が「10歳若見え」仰天イメチェン! "梨泰院クラス女優"風ヘアメイク姿を披露

2021/5/21 17:55

モーニング娘。の元メンバーでタレントの小川麻琴が、イメチェン企画で「10歳若見え」の大変身を遂げた。大ヒット韓国ドラマ『梨泰院クラス』の出演女優をイメージしたビジュアルが称賛されている。

サムネイル
"梨泰院クラス女優"風ヘアメイクで変身した小川麻琴(イメージ)


元モー娘。黄金期メンバー・小川麻琴の激変ビフォーアフター写真を見よ! "梨泰院クラス女優"風ヘアメイクで生まれ変わり、鏡を見た小川自身も「誰!?」とビックリ>>

5月19日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では、人気の「芸能人変身企画」が行われた。同企画でイメチェンすることになった小川は、モーニング娘。の5期メンバーとして、新垣里沙、高橋愛、紺野あさ美らと共に活動していたタレントだ。

現在33歳の小川は、2006年にモーニング娘。を卒業して以来、セミロングのヘアスタイルもメイクも変わらずにいた。今回の企画では、小川のあこがれの人物である『梨泰院クラス』の主演女優キム・ダミをイメージしたヘアメイクをすることになった。変身後の小川は、キム・ダミと同じ「タッセルカット」と呼ばれるショートヘアでスタジオに登場。目を大きく、肌ツヤをよく見せる韓国風メイクもばっちり似合っており、まるで別人のような変身を遂げた。

見事イメチェンに成功した小川に、スタジオからは「かわいい!」「めちゃめちゃいい!」「すごくステキ!」と称賛の声が集まった。お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基も「年齢が10歳ちゃうわ!」と驚いており、小川自身もうれしそうな表情を浮かべた。

元モー娘。黄金期メンバー・小川麻琴の激変ビフォーアフター写真を見よ! "梨泰院クラス女優"風ヘアメイクで生まれ変わり、鏡を見た小川自身も「誰!?」とビックリ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

9/20 デイリーランキング