新婚バービー、夫と共にセミヌード披露...衝撃ウエディング写真に松本人志「火事場から逃げ出すふたり?」

2021/5/21 18:57

今年4月に一般男性との結婚を発表したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが、独特のセンスが光るウエディングフォトを披露した。夫とセミヌードになったショットもあり、ダウンタウンの松本人志から「火事場から逃げ出すふたり?」とイジられる一幕もあった。

サムネイル
バービーが夫とのセミヌード写真を披露(イメージ)


幸せオーラ全開な新妻バービーが『ダウンタウンDX』でアーティスティックなウエディング写真を公開! セミヌードの夫婦写真が斬新すぎる!>>

5月20日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に、バービーがゲスト出演した。バービーは今年4月、年下の一般男性と3年間の交際を経て結婚したことを発表したばかり。結婚が話題に上ると、バービーは夫と撮影したウエディングフォトを披露した。

おそろいの花柄のスーツなど、アーティスティックな衣装に身を包んでポーズを決める夫婦の姿を、共演者らは「すごい!」「おしゃれ!」「めちゃくちゃええやん!」と称賛した。なかには、ふたりがセミヌードの写真もあった。真っ赤なライトの中に裸でたたずむ夫婦のショットに対して、「セクシー!」という声も上がったが、松本人志は「火事場から逃げ出すふたり?」とツッコミを入れて笑いを誘った。

バービーは、夫との出会いについても明かした。SNSのDMがきっかけだったそうで、衝撃の結婚秘話にスタジオは驚きの声が上がりっぱなしだった。

幸せオーラ全開な新妻バービーが『ダウンタウンDX』でアーティスティックなウエディング写真を公開! セミヌードの夫婦写真が斬新すぎる!>>

(文/藤原利絵@HEW