【※映像あり】43歳・氷川きよしの美しさが"限界突破"...9年前の映像からむしろ若返っている!?

2021/5/24 18:29

歌手の氷川きよしが、5月23日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』に登場。前回出演した2012年当時の映像も公開されて、今も昔も変わらない美しさに、視聴者から称賛の声が寄せられている。

サムネイル
『おしゃれイズム』美しい氷川きよしがド派手ライブ衣装を披露!藤木と初タケノコ狩り


2012年と2021年の氷川きよし、どちらも美しすぎやしないか!?  "美の化身"氷川のあまりの美肌に「スキンケア情報を知りたい」という視聴者も出現>>

氷川が同番組に出演するのは実に9年ぶり。前回出演したときの映像も公開され、番組MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也は「氷川さんは若さをずっと保っている。9年たっても」と変わらぬ美貌に驚いた。氷川が「多少、努力はしていますけど」と言うと、上田は「『なんにもやってないですよ』で(若さを)保っていたら腹が立つ」と返し、スタジオの笑いを誘った。

氷川は、「やっぱりそういうのをやらないと、年齢とともに水分量がなんか減っているような気がする。30代のときは全然やらなかったですけど」と若々しさをキープする秘訣(ひけつ)を明かした。「やっぱり美しくいたいっていう気持ちがすごくある」「年齢とともにちゃんと努力をしていかないと」という美意識の高さに、スタジオからは驚きの声が上がった。

氷川の変わらない若々しさや、美を追求する姿勢を、スタジオだけでなく多くの視聴者も称賛している。Twitter上では「氷川きよし美しすぎない?」「肌も顔もキレイすぎ!」「43歳...? シワ全然ないやん」「氷川きよしさん綺麗すぎてびっくりした スキンケア教えてほしい」「氷川きよしってずっと若いイメージ」といった声が続出した。

2012年と2021年の氷川きよし、どちらも美しすぎやしないか!?  "美の化身"氷川のあまりの美肌に「スキンケア情報を知りたい」という視聴者も出現>>

(文/藤原利絵@HEW