"AAAの最終兵器"與真司郎、LAと東京の自宅を初公開...超潔癖でも"與王子"と結婚できるなら無問題!?

2021/5/27 18:18

パフォーマンスグループ・AAA(昨年末より活動休止中)の與真司郎が、米ロサンゼルスと東京にあるふたつの自宅を公開した。超潔癖ゆえの驚きのライフスタイルが明らかになったが、それでも「與と結婚したい」というファンが続出している。

サムネイル
『今夜くらべてみました』AAAの最終兵器 LA&東京こだわりの自宅テレビ初公開


"AAAの王子様"與真司郎がふたつの自宅をテレビ初公開! 「生活感がない」「撮影用のハウススタジオ」とツッコまれた東京の実家と、夜景が見えるLAの高級住宅......どちらもオシャレで一緒に住みたい!>>

5月26日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に與が出演。本格トークバラエティへの出演はなんと7年ぶりで、自宅を初公開した。與は、ロサンゼルスと東京に自宅を持っており、現在はロサンゼルスをメインに生活しているという。

母親と一緒に生活する東京の自宅が公開されると、観葉植物をあしらったオシャレなインテリアにスタジオ一同が「これが実家!?」「オシャレすぎる!」とびっくり。一方のロサンゼルスの自宅は、インテリアデザイナーに依頼して内装を設計したものだそう。ロサンゼルスの夜景が見えることが明かされた。

「生活感がない」とも指摘されたが、與は「すごくキレイ好きで......」と説明した。ファンの間では有名な話だが、実は、與は「超」がつくほどの潔癖症。「洗面台に硬さの異なる2種類のティッシュを常備」「朝7時に起床してすぐベッドメイキング」など、こだわりの強い一面が明らかになり、共演者からは驚きの声が上がりっぱなしだった。

潔癖トークで共演者がドン引きする一幕もあったが、ファンはそれでもやっぱり與が好き!Twitter上では、「潔癖な面含めてますます好きになりました」「人一倍こだわり強くても潔癖症でも好き」「もう與さん完璧すぎません?」といった声が続出し、「やべぇ與真司郎と結婚したい」「私も與くんと結婚してLA住む」と熱いコメントが寄せられている。

"AAAの王子様"與真司郎がふたつの自宅をテレビ初公開! 「生活感がない」「撮影用のハウススタジオ」とツッコまれた東京の実家と、夜景が見えるLAの高級住宅......どちらもオシャレで一緒に住みたい!>>

(文/藤原利絵@HEW