"不倫サレ妻地獄"から抜け出す方法とは? 愛人とのマウンティング合戦が怖すぎる/『クロシンリ』第5話

2021/5/31 18:20

ドラマ『クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術』(カンテレ・BSフジ、毎週木曜深夜0時25分~)第5話で、浮気夫をめぐる本妻と愛人の泥沼バトルが描かれた。心理術を駆使した女たちのマウンティング合戦に視聴者が恐怖している。

サムネイル
『クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術』第5話 サレ妻地獄から脱出するブラック心理術<前編>


夫の不倫相手から「今の関係でお互い仲良くやりましょうよ」と煽られたセレブ妻は、ブラック心理術を駆使してバチバチ舌戦に挑むが......ドラマ『クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術』を無料配信中>>

同ドラマの主人公は、他人の行動や感情をコントロールする「ブラック心理術」に精通したミステリアスな女・クロノサキ(久保史緒里)。サキと出会った人間たちが彼女にもてあそばれる姿をブラックユーモア満載に描いた痛快サスペンスだ。5月20日に放送された第5話では、夫の不倫に気づいたセレブ妻・美奈子(黒川智花)が登場した。

美奈子の夫の不倫相手とは、彼と同じ会社に勤める絵里(北香那)だった。夫と別れてほしいと懇願する美奈子に対して、絵里は「彼を愛しているから」とバッサリ。さらに「安心してください。私、彼と結婚したいと思っていないんで」「今の関係でお互い仲良くやりましょうよ」などと、美奈子を煽(あお)るのだった。

しかし、美奈子も黙ったままではいられず、サキから指南されたブラック心理術で反撃を開始。「夫と別れないなら、裁判であなたを訴えて慰謝料を請求する」「別れるなら手切れ金を払ってあげてもいい」と、絵里の心をかき乱したのだった。本妻と愛人のバチバチ舌戦は何度も続くが、その結末とは......!?

Twitter上では「セレブ妻とかこういう世界マジで怖いw」「この不倫女やべぇってwww」「不倫相手なかなかエグいな笑」「今までで一番悪い不倫女(役)をみた」といった声が続出。女同士の泥沼バトルは、視聴者を震え上がらせたようだ。

夫の不倫相手から「今の関係でお互い仲良くやりましょうよ」と煽られたセレブ妻は、ブラック心理術を駆使してバチバチ舌戦に挑むが......ドラマ『クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW