【※動画あり】くっきー!は結婚式まで破天荒...「夫婦の初めての共同作業」はガンプラ作り

2021/5/31 18:53

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が、自身の結婚式の映像を公開した。「初めての夫婦の共同作業」として、おなじみのケーキ入刀ではなく、なぜかガンダムのプラモデルを完成させるなど、破天荒芸人らしい演出が盛りだくさんだった。

サムネイル
野性爆弾・くっきー!の結婚式(イメージ)


野性爆弾・くっきー!の結婚式、破天荒すぎワロタ......感動の場面でくっきー!が父親にプレゼントした「自分が生まれたときと同じ重さの〇〇〇」とは?>>

5月30日に放送されたテレビ朝日系『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』では、「芸能人のヤバすぎ結婚式映像」特集が行われた。「主催者が暴走した結婚式」と紹介されたのは、くっきー!によるものだ。当時28歳のくっきー!は、白の紋付袴(はかま)に強烈なそり込みが入ったリーゼント、サングラスと、かなりいかつい姿で会場に現れた。

衝撃的なのは、くっきー!のビジュアルだけではない。ケーキ入刀のタイミングでは、なぜかケーキではなくガンダムのプラモデルが運ばれてきた。そして、「初めての共同作業」として、夫婦で頭のパーツを取り付けてガンダムのプラモデルを完成させた。

これにはVTRを見ていた芸人たちも「ガンダム!?」「え、共同作業!?」「ふざけまくってるやん!」と苦笑い。くっきー!が感謝を込めて両親へプレゼントを渡す場面もあったが、そのプレゼントの中身にも「なんで!」「意味わかんない!」「すげーな!」とツッコミが入れられた。

やりたい放題のくっきー!の結婚式は、スタジオだけでなく視聴者にも大ウケだったようだ。Twitter上では「くっきー!さんの結婚式爆笑した」「くっきー!さんの結婚式、なかなかイカついなぁ」「ガンプラで初めての夫婦の共同作業する結婚式おもろすぎるやろ」「くっきーの結婚式最高だし奥様素敵」といった声が寄せられている。

野性爆弾・くっきー!の結婚式、破天荒すぎワロタ......感動の場面でくっきー!が父親にプレゼントした「自分が生まれたときと同じ重さの〇〇〇」とは?>>

(文/藤原利絵@HEW