マニアのプライベートに密着! 聖地を訪ねる"コケ散歩"やサンリオ好きアイドルの行動に迫る『マツコの知らない世界』

2021/6/ 1 17:17

『マツコの知らない世界』(TBS系列)は、日常に潜む興味深いマツコ・デラックスも"知らない世界"を、その道を愛してやまないスペシャリストが紹介する番組。個性あふれる人物たちが熱くマツコに語りつくす、独特の世界観が話題となっている。6月1日(火)放送ではこれまで番組に登場したマニアのプライベートに密着する。

サムネイル
『マツコの知らない世界』サンリオキャラクターの世界


『マツコの知らない世界』最新話がGYAO!にて無料配信中>>

「カレーパンの世界」を語った佐藤絵里さんがカレーパンの店をはしごする姿を追う。佐藤さんが人気のフレンチカレーパンの店のみならずギョーザ屋さんを巡る理由とは?「コケの世界」を教えてくれた俳優、石倉良信さんの"コケ散歩"に密着。コケマニアだからこそ知っている代々木のコケ聖地とは?

また「サンリオキャラクターの世界」を語った5000以上のグッズを集めるアイドル・寺嶋由芙さんや、1カ月に1キロのバターを使うという「バターの世界」の長尾絢乃さん、「バラの世界」を愛する主婦・元木はるみさん、全国各地に残された希少な床の写真を撮り続けている「美しい床の世界」の今井晶子さんらの"オタ活"を一挙公開する。

サムネイル
『マツコの知らない世界』コケの世界


『マツコの知らない世界』最新話がGYAO!にて無料配信中>>

(文/トレンドニュース編集部)