【※動画あり】浜辺美波似の美人スタッフに...クロちゃん、公開ナンパの一部始終をとらえた!

2021/6/ 2 17:20

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、番組の収録中に女性スタッフをナンパした。浜辺美波似のスタッフから拒否されても、なぜか上から目線で引き下がろうとしないクロちゃんに対して、共演者からツッコミの嵐が巻き起こった。

サムネイル
『マルコポロリ!』クロちゃんvs久保田!クズ芸人2トップが夢の競演


安田大サーカス・クロちゃんのハートを射止めた、浜辺美波似の25歳美人スタッフとは? なかなか引き下がらないクロちゃんとのやり取りが笑える>>

5月30日に40分拡大スペシャルで放送されたカンテレ『マルコポロリ!』では、クズ芸人で有名なクロちゃんと、とろサーモンの久保田かずのぶが夢の(?)共演を果たした。恋愛の話題になると、クロちゃんは「年収は600万円以上」「年齢は20~24歳」「ゴリゴリのギャル」など、結婚相手に求める条件を好き勝手に挙げていき、スタジオをドン引きさせた。

クロちゃんは、収録中にもかかわらず、ある女性スタッフに興味を抱いたようだ。彼女にチラチラと視線を送り、「浜辺美波ちゃんに似てません?」と突然ナンパしはじめた。戸惑うスタッフにクロちゃんはグイグイ話しかけており、共演者たちは「テリトリー広げんなよ!」「こんなにスタッフが怖がることある?」「仕事中にナンパすんなよ!」とツッコミまくった。

女性スタッフから「私、25歳なのでもうダメです」とやんわり拒否されても、クロちゃんは「全然考慮します」となぜか上から目線で返した。年収が600万円以下と聞いても「今はダメかもしれないですけど、今後に期待ってことでOKにしましょう」など、どこまでも引き下がらず、相変わらずのクズキャラぶりを発揮している。

安田大サーカス・クロちゃんのハートを射止めた、浜辺美波似の25歳美人スタッフとは? なかなか引き下がらないクロちゃんとのやり取りが笑える>>

(文/藤原利絵@HEW