"奇跡の43歳"酒井美紀、JK時代のブルマ写真を公開...視聴者「昔も今もかわいすぎ」

2021/6/ 3 18:48

女優の酒井美紀が、女子高生時代のブルマ姿の写真を公開した。過去の写真だけでなく、43歳になっても相変わらず美しい酒井に対して、視聴者から「今も昔もかわいすぎ」と称賛の声が相次いでいる。

サムネイル
ブルマ写真を公開した酒井美紀(イメージ)


「今世紀最後の良心」「20世紀最後の純情派」な女優・酒井美紀よ、本当に43歳? 女子高生時代のブルマ姿も現在の姿も変わらず美しい!>>

6月2日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に酒井が出演。同番組で、酒井は「今世紀最後の良心」「20世紀最後の純情派」として紹介されており、共演者からも「透明感がすごい」と称賛されていた。

酒井は14歳のときの私服姿の写真や、女子高生時代の制服姿やブルマ姿の写真を公開した。三つ編みのヘアスタイルにブルマ姿で写る写真は、実際に当時通っていた学校で撮影されたもので、着ている体操服も衣装ではなく本物だったそう。

また、現在43歳の酒井が初めて自撮りした動画も公開された。酒井のあまりのかわいらしさに、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基は「すぐチャンネル登録するよ!」とコメントし、本人から「YouTubeじゃない!」とツッコまれていた。

学生時代はもちろん、現在も美しさを保つ酒井に、視聴者からも称賛の声が続出。Twitter上では「奇跡の43歳やん」「昔も今もかわいすぎる」「酒井美紀さんずっとかわいいんだな」「酒井美紀のブルマ姿! いい! 実にいい!」といった声が寄せられている。

「今世紀最後の良心」「20世紀最後の純情派」な女優・酒井美紀よ、本当に43歳? 女子高生時代のブルマ姿も現在の姿も変わらず美しい!>>

(文/藤原利絵@HEW