登坂広臣の異常なストック癖が明らかに...「結婚できない」説がうれしいファンの乙女心とは!?

2021/6/ 4 18:25

ダンス&ボーカルグループ・三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣の異常なストック癖が明らかに。大量のキッチンペーパーやペットボトルなどが並ぶ自宅の映像が公開され、ダウンタウンの松本人志が「絶対に結婚できない」とイジった。

サムネイル
『ダウンタウンDX』出演の三代目JSB・登坂広臣


空気清浄機はなんと10台、超がつくほどストック魔......「大理想は、コンビニみたいな家」という三代目JSB登坂広臣の私生活がすごすぎる! プライベート映像満載の『ダウンタウンDX』を無料配信中>>


6月3日に放送された『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演した登坂が、自宅で過ごすプライベート映像を公開した。棚の中は全てキッチンペーパーで埋め尽くされ、また別の棚にはティッシュのストックがぎっしり。さらに床にはペットボトルが入った段ボール箱が数十箱も積み上げられており、まるで倉庫のような有様(ありさま)だった。

登坂は「常になくならないように補充してあります」と語ったが、共演者からは「絶対なくならない」「え、こんなに!?」「そんなにティッシュ使う?」とツッコミが続出。番組MCを務める松本人志には「絶対に結婚できないタイプ」とイジられていた。

登坂いわく、「大理想は、コンビニみたいな家」とのことで、その理想から比べると、現状はまだ控えめと言えるのかも......? タレントの小島瑠璃子が「もしご結婚されたら、奥さんに(ストックを)どうしてほしいとかありますか?」と質問すると、登坂は「全然僕がやるから大丈夫!」ときっぱり返した。その後、同じ三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典やNAOTOからも登坂の自宅に関する証言が寄せられた。

「結婚できないタイプ」とイジられてしまった登坂だが、ファンはそんな彼のことも愛しく感じている様子。Twitter上では「登坂さんが結婚に向いてないと薄々感じてました笑」「ぜひ結婚させてください笑」「全然おみくんと結婚しますよ?笑」といった声のほか、「結婚できないタイプで全然いい」「臣くんは結婚しなくていいよ」という声も。「結婚できない」イジリをされる登坂を見て、むしろ安心したファンもいるようだ。

空気清浄機はなんと10台、超がつくほどストック魔......「大理想は、コンビニみたいな家」という三代目JSB登坂広臣の私生活がすごすぎる! プライベート映像満載の『ダウンタウンDX』を無料配信中>>


(文/藤原利絵@HEW