セクシー罰ゲームでRaMuのHカップがあらわに...水着グラドルたちが白熱ゲームバトル

2021/6/ 4 18:49

人気グラビアアイドルたちが、フジテレビ系『いいすぽ!』でゲーム対決を行った。敗者は着ている服を脱ぐという罰ゲームの中で、YouTuberとしても人気を誇るRaMuが自慢のHカップをさらしている。

サムネイル
『いいすぽ!』オールナイトe!


RaMuらグラビアアイドルがもこもこのルームウェアを脱いで水着姿を披露! たわわなHカップが刺激的すぎてゲームの内容に集中できないかも!?>>

『いいすぽ!』は、今話題のeスポーツを紹介するゲーム番組。6月4日に放送された同番組では、ゲーム好きな女子たちによるスピンオフ『オールナイトe!』が再放送された。そこではグラビアアイドルたちが、サスペンスアドベンチャーゲーム『リトルナイトメア2』とアクションパズルゲーム『ミスタードリラーアンコール』に挑戦した。

『リトルナイトメア2』では、RaMuと片岡沙耶が対戦した。もこもこのルームウエア姿でゲームを楽しむふたりだが、なんとミッションをクリアできなかった場合は、着ている服を1枚ずつ脱ぐという罰ゲームが待っていた。ほどなくして、ふたりともルームウエアを脱いで水着姿になっており、RaMuのたわわなHカップと、ほくろがセクシーな片岡のGカップがあらわになった。

続く『ミスタードリラーアンコール』では、さらなるセクシーな罰ゲームが待っていた。敗者は水着姿であられもないポーズを披露しており、刺激的な映像が満載だ。

RaMuらグラビアアイドルがもこもこのルームウェアを脱いで水着姿を披露! たわわなHカップが刺激的すぎてゲームの内容に集中できないかも!?>>

(文/藤原利絵@HEW