3歳の天才歌姫があいみょん『裸の心』を完コピ熱唱..."超バズ"天使ボイスに視聴者「心が浄化される」

2021/6/ 8 17:30

動画再生回数1900万回超えで話題の3歳児、「ののちゃん」こと村方乃々佳が日本テレビ系『しゃべくり007』に登場。あいみょんの『裸の心』をはじめとした数々の名曲を熱唱し、視聴者が「ほんまに天才」と驚いている。

サムネイル
『しゃべくり007』話題の3歳"ののちゃん"が初登場


動画がバズりまくる天才ちびっこ歌姫「ののちゃん」の歌声に癒やされる......『しゃべくり007』で披露したあいみょん『裸の心』が3歳とは思えないほどハイレベル!>>

6月7日に放送された同番組に出演した村方は、収録時はまだ2歳で、番組史上最年少のゲストとなった。村方は「童謡こどもの歌コンクール」で『いぬのおまわりさん』を歌う姿が愛らしいと一躍話題になり、動画の再生回数が1900万回を超えた売れっ子キッズだ。今回は童謡だけでなく、小田和正の『たしかなこと』やジャスティン・ビーバーの『Baby』など、さまざまヒット曲を披露してみせた。

あいみょんの『裸の心』も歌えるとのことで、村方は、Aメロからサビまでしっかり歌い上げた。歌詞も全部覚えているそうで、村方の記憶力とかわいらしい歌声に、芸人たちも「スゴイ!」「声が出てたね!」「ピッチがちゃんと合ってる!」「上手やな!」と大絶賛だった。

愛らしい笑顔と歌声を披露した村方は、スタジオ一同だけでなく視聴者もメロメロにしたようだ。Twitter上では「3歳でこんだけ歌上手くて、歌詞もバッチリ覚えてほんまに天才」「ののかちゃん天使すぎる」「心が浄化される」「3歳とは思えん」など称賛の声が寄せられている。

※動画の再生回数は2021年6月8日現在の数値

動画がバズりまくる天才ちびっこ歌姫「ののちゃん」の歌声に癒やされる......『しゃべくり007』で披露したあいみょん『裸の心』が3歳とは思えないほどハイレベル!>>

(文/藤原利絵@HEW